※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃんママ
その他の疑問

マイホームについてです。お昼にも質問させていただきましたが、たくさ…

マイホームについてです。
お昼にも質問させていただきましたが、たくさんの方のご意見をお聞きしたいので再度質問します。
前回の質問を画像で載せるので、見ていただけたらと思います。
見づらかったらすみません💦
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

☆milky way☆

我が家は①タイプなのですが南側にお家が建ってるので冬場は日中なら日が当たります😅 干す側に家がなければ一日中当たりますよ⤴⤴

それと、②のような感じも素敵なのですが、家を建てる時にHMさんにベランダの下に部屋を作ったり屋上をテラス?のようにしない方がいいと言われました⤵⤵雨漏りする確率が高いみたいですよ💦確かに実家が②みたいな感じで雨漏りして直してましたから😰

• まーちゃんママ

まーちゃんママ

干す側には家はありません😊
    当たるということで安心しました✨
    ②のようなタイプだと雨漏りする可能性があるのですね😨それは大変です💦
    教えてくださりありがとうございます!

• 8月8日
🐻💙

1のタイプに住んでいます!
冬でも2階に干してます😣
乾かない時は浴室乾燥機です
1階には干そうと
考えがありませんでした…😓

ちーた

うちも①タイプです!
南向きで、目の前は道路ですが、冬でも日は当たりますよ☆

うるとらまん

うたは②です!
夏は日当たり良すぎて暑くて冷房なかなか効かず困ってましたが、今年採光遮熱カーテン買ったら明るいままで室温の上昇がマシになり昼間は電気つけずにいれて快適です😊✨

②タイプです。
断熱しっかりしてるので、エアコンかければ暑くないですよ😃
今29℃設定にしてますが、寒いです(昼間はさすがに28℃です)。

①タイプです¨̮ )/
日当たりは周りの環境によりますね(>_<)うちは南向きなので、洗濯干す時間は日が当たります♪ .*

あやな

うちは②タイプですね。引っ越しして半年ですが一階は日当たり良すぎてめっちゃ暑いです(*_*)対策は何が良いのか悩んでます。