※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん.T
ファッション・コスメ

皆さん、化粧品のメーカーどこ使ってますか?私は20歳からナリス化粧品に…

皆さん、化粧品のメーカーどこ使ってますか?
私は20歳からナリス化粧品に使ってますが、結婚して高くて買えないので変えたいと考えてます。
ニキビの跡がすごいし、変えるの恐いのですが、オススメなメーカーありますか?

コメント

フーちゃんママ

私はちふれ使ってます!
化粧水とかも値段安いし、無添加だから、肌荒れもなく調子いいですわヽ(*´∀`)ノ

• あーちゃん.T

あーちゃん.T

ちふれはメイク用品は買ってます❤安くていいですよね(*^_^*)
    スキンケアもチェックしてみます!!
    ありがとうございますm(__)m

• 12月5日
uua

元化粧品担当していました(*^^*)
それぞれ良し悪しはありますが、

資生堂の、アベンヌか、カネボウのフリープラスというブランドがオススメです(*^^*)

価格帯がどの位かでお勧めもかわりますが、もう少し安めであれば、キュレルあたりが良いかなと思います。
ちふれも安くてよく売れていました(*^^*)

• あーちゃん.T

あーちゃん.T

やはりちふれは安価で人気ですね!!
    将来、シミとかシワとか考えたら良いモノがいいですよね(^_^;)

• 12月5日
  • uua

uua

同じ配合されている成分でも、含有量が多かったり、質自体がやはり全然違うので、良いものは良いなりの効果は得られますね(*^^*)

もともと使われているものよりランクを落とすとなると、効果や実感があるかどうかといわれると、難しいかもしれません。

使い方次第で最大の効果を発揮することは出来ますし、色々試されてみて下さい(*^^*)

• 12月5日
  • あーちゃん.T

あーちゃん.T

ありがとうございます(*^_^*)
    30目前なので、安いものに飛びつかずにそれなりの物を探してみます。

• 12月5日
あおい623

友人がナリスの販売員してます!
なんていうやつか忘れてしまいましたが
コープで出している基礎化粧品がナリスで作ってるものみたいですよ!

ドラッグストアで売られてるものにもナリスのもたくさんあるようです!

コープやドラッグストアでしたら安価で買えると思います😊

• あーちゃん.T

あーちゃん.T

知らなかったですー!!
    ナリスのドラッグストアシリーズ調べてみます(*^_^*)
    ありがとうございますm(__)m

• 12月5日
らん

私はオルビスに変えました~!
青のクリアはニキビ用ですが、あまり私には効果は感じられませんでした(´×ω×`)
オルビスのアクアフォースは結構いいですが、私はニキビできたりするとハトムギ化粧水にニベアの青缶で効果感じてます( *ˊᗜˋ* )

• あーちゃん.T

あーちゃん.T

実は後輩がオルビスの販売員になったのでオルビスにしようかも考えました。
    その前に皆様に聞いてみようと思って。
    一度店頭に行ってみようと思います(^^♪

• 12月5日
凌久mama♡

KATE使ってます♡⑅◡̈*

• あーちゃん.T

あーちゃん.T

KATEってスキンケアあるんですか??
    アイシャドーしか買ったことないし、メイク用品しか無いと思ってました(・∀・)
    チェックしてみます!!!

• 12月5日