※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーな☆
妊娠・出産

娘の出産は早くて驚き、2人目も安産で心配。ウォーキングで体調管理中だが腰痛や骨盤痛が辛い。安産経験者の励ましを求めています。

こんばんは🌝
娘を出産したとき、約7時間弱で産まれてきてくれて、しかも子宮の戻りが早い事で先生や看護婦さんがビックリしていました!
ただ、2人目も安産だと良いなあ…と不安で心配です💦
娘のときからお仕事をしていないのでウォーキングを頑張っていました😂
現在もなるべくウォーキングするように頑張っていますが、まだ5ヶ月なのに腰痛と骨盤が痛くてしょうがないです🤦

2人目も安産だった方勇気を下さい(笑)

コメント

まめ

安産でした(´・ω・`)!
1人目が4時間手前
2人目が2時間かかりませんでした!
はーな☆さんが安産でありますよーに(*´-`*)♡

  • はーな☆

    はーな☆

    凄い!!😲
    初産で4時間(笑)
    親孝行なお子さん達ですね💕
    うらやましいです!

    お仕事されていましたか?

    • 8月4日
  • まめ

    まめ

    してなかったです!
    1人目の時は
    仕事してないし食べつわりで
    20㌔も増えました。笑

    • 8月4日
  • はーな☆

    はーな☆

    えー!!😲
    ビックリです!!

    私も体重管理にかなり苦労しましたし、今回も苦労してます💦
    悪阻は軽いのですが、食欲が止まらなくて…

    安産になるようこれからも無理しない程度にウォーキングや体重管理頑張ります!
    ありがとうございました🤗

    • 8月4日
Choco

一人目5時間
二人目2時間で病院について1時間で産まれました😀

きっと今回も安産ですよ💕

  • はーな☆

    はーな☆

    1時間で出産ですか!!😲
    うらやましいです😂💕

    お仕事されていましたか?

    • 8月4日
  • Choco

    Choco

    一人目の時に退職していたので主婦です😀
    上の子がいて保育園にも入れてなかったので安静にしていたわけでもなく、、って感じです😀

    • 8月4日
  • はーな☆

    はーな☆

    そうなんですね💡
    私はお仕事していなくてダラダラ妊婦です…(笑)

    無理しない程度にウォーキング頑張りますね🤗
    ありがとうございました🙏

    • 8月4日
はなたろ

私も1人目が安産だったため
次が怖いです😭そして今回は
すでに腰痛があります、、(笑)💦

  • はーな☆

    はーな☆

    ですよね😢
    怖いですよね😂

    • 8月4日
ちーこ

私も1人目6時間
2人目4時間でした。

年のせいか2人目の方がしんどかったですが…
40越えてて日頃から動くのが嫌いでウォーキングとか全くしてませんでしたが、安産でした。

きっと大丈夫ですよ😊

  • はーな☆

    はーな☆

    ウォーキングしなくても安産だったんですね💡
    日頃の行いが良いと神様は見ててくれてるんですね💕

    私はダラダラ妊婦なので…(笑)

    これからも無理なくウォーキング頑張りますね🤗

    • 8月4日
チェイス

一人目6時間半で二人目3時間でした。
どちらも会陰切開以外の処置はなく安産だったと思います。
一人目同様、短時間で安産だと良いですね(*^^*)

  • はーな☆

    はーな☆

    親孝行なお子さん達ですね💕
    うらやましいです👶✨

    これからも無理なくウォーキング頑張りますね🤗

    • 8月4日