※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろん
その他の疑問

マイホームのキッチンについて、ワークトップ(天板)はステンレスがいい…

マイホームのキッチンについて、ワークトップ(天板)はステンレスがいいですか?大理石がいいですか?
実際に使われてる方、感想を聞かせて下さい!また、そのメリットとデメリットも教えて下さい😆

コメント

ぽんた

うちは御影石ですが、メリットは見た目がかっこいいとこです🤔✨
デメリットはステンより金額が高かったことだけですかね🤔

• ごろん

ごろん

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね!確かに見た目はカッコ良さそうですね😃参考までにお聞きしたいのですが、ステンレスとの差額は大体どれくらいでしょうか??

• 8月4日
  • ぽんた

ぽんた

一条工務店で建てたので値段設定がよくわからなくて…😭
    ちなみに御影石にするのはオプションで、ステップカウンターとカップボード側の天板合わせてプラス26万とかだった気がします🤔
    御影石は高いのでこの値段はお得と言ってました😊

• 8月4日
  • ごろん

ごろん

一条工務店で建てたんですね!!私もモデルハウスで一条工務店に見学に行ったとき、うちの御影石はお得ですよ〜って勧められてました😃

• 8月5日