※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらmama
子育て・グッズ

12月の末に出産しましたが、2人目は欲しいなと思うのですが、いつ頃子作りし始めたら年子にならないですかね?👶🚼

12月の末に出産しましたが、2人目は欲しいなと思うのですが、いつ頃子作りし始めたら年子にならないですかね?👶🚼

コメント

ひまわり

今からでも早産でない限り年子にはならないですよ!

• そらmama

そらmama

コメントありがとうございます💓
    え😳そうなんですか?💓

• 8月4日
  • ひまわり

ひまわり

排卵日にもよりますが4月頭とかの予定日だと思います!

• 8月4日
  • そらmama

そらmama

そうなんですね!😳
    ありがとうございました☺️

• 8月4日

今月の排卵で生まれてくる子は4月生まれですよ🌟

• そらmama

そらmama

まだ年子なのかと思っていました😳😳

• 8月4日
おにく

上の子が1歳3〜4ヶ月になってから妊娠すれば2歳違いではないでしょうか😌

うちは上の子が1歳1ヶ月で妊娠したら1歳10ヶ月差でしたので...
早生まれではないので学年は2つ違いですが、年齢は2歳差にはなりませんでした。

• おにく

おにく

ちなみに8月になってしまったので、いま妊娠したら5月の可能性のほうが高いと思います。
    下の子は4月半ば予定日でしたが、7月の排卵で妊娠しました。

• 8月4日
  • そらmama

そらmama

ちょっと年子はしんどいなと思っていたので😢でも2人目欲しいなと思ったので💓計算の仕方が分からず質問させて頂きました!

• 8月4日
まんまるしかく

今から来年の遅くても7月までに妊娠発覚で2学年差ですよ☺️
うちも12月出産して次は2学年差か4学年差がいいなーと思い計算してました😂