※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズゥ
子育て・グッズ

午前中プールで疲れたけど、お昼寝しなかった初めて。今寝てしまったけど、朝まで寝るか心配。夕飯は少し食べた。

7時半起床 お昼寝しないで 今(16:50)寝てしまったんですけど そのまま朝まで寝てくれると思いますか?!笑
お昼寝しなかったことが初めてで 午前中プールしたり疲れてるはずなのに全然寝なくて🤔💦夕飯は少しですが食べました(;ω;)

コメント

ひなあられ

どこかで起きそうな気はしますが…😅一か八かで試してみるしかないですかね(笑)

• ズゥ

ズゥ

本当 一か八かですよね、、笑
    ありがとうございます❗️

• 8月4日
Rママ

うちの子は、お昼寝しないで夜ご飯も食べないで5時頃から朝7時頃まで寝る事がたまにあります😅

• ズゥ

ズゥ

本当ですか〜😭😭私もそうなってくれることに期待です、、笑

• 8月4日
みき

一回起きそうですね😂うちはこの前18じに寝て、夜中に一回起きましたがほっておいたらまた寝ました😂

• ズゥ

ズゥ

先程一回起きましたが お茶飲んでわりとすぐ寝ました🤣このまま朝まで寝てくれそうです😍コメントありがとうございました✨👏

• 8月5日
さあ

うちの子も5時から寝てます🤣💦いつお風呂で起こそうか迷ってます😂

• ズゥ

ズゥ

おんなじですね〜✨迷いますよね😂お風呂は今日たまたま早く入れました!笑 一回起きましたがわりとすぐ寝てくれて このまま朝まで寝てくれそうです😎コメントありがとうございました😋💕

• 8月5日