※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sazumo
妊活

基礎体温を測り始めて、半月になりました‼︎基礎体温は3ヶ月続けないと分…

こんにちは(^^)
基礎体温を測り始めて、半月になりました‼︎

基礎体温は3ヶ月続けないと分からないと言いますが現時点でちゃんと基礎体温が二層になっているのか、ガタガタじゃないか、不安です(´Д` )まだ半月しか経っていないのですが(笑)

平均だと高域36.67、全体36.53、低域36.35です。

今月から妊活も始めて、排卵日も分からないまま週4ほどで頑張ってみたのですがタイミング取れてますかね?(>_<)

生理まであと2日ですが、今回は今月から子作り始めたばかりだし何だか生理が来そうです。

来月から、排卵検査薬を試してみようと思うのですが海外製の物でオススメありますか?(*^^*)

コメント