※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko
妊娠・出産

排卵日から5,6日前のタイミングでの妊娠は可能性がありますか?前回生理日は7/2で周期は不規則。排卵日は7/20か7/21と推測。タイミングは7/10と7/15に取りました。検査は陽性が出るも濃さに変化なし。流産経験から不安です。

排卵日5,6日前でのタイミングでの妊娠はありえますか?

前回生理 7/2
生理周期はばらばらで、28日のときもあれば、34日のときもあります。
ルナルナでの生理予定日は、8/1
基礎体温はつけていません。

排卵日は
7/18夜 ラッキーテスト(排卵検査薬)陽性
7/19朝 ラッキーテスト陽性
7/19夜 ラッキーテスト陰性
だったのですが、
そうすると7/20か7/21が排卵日だったのでしょうか(ルナルナでの排卵予測日は17日だったのてわすが....)

タイミングとったのは、7/10 7/15のみです。

8/1からフライングしてますが、
2,3分でじわじわ陽性になる感じで、あまり濃さに変化はありません。。
この時期で、この濃さは望みが薄いでしょうか?

前回けいりゅう流産したため不安です。

コメント

一姫二太郎ママ

できてますように😍(๑´`๑)♡

一人目の時、もっと薄くでました!
でもちゃんと育ってくれて
元気に生まれたので
望みは、捨てないでください!

• koko

koko

ありがとうございます。
    無事に育ってくれるといいのですが。。
    一人目のときは、すぐくっきり陽性だったのですが、前回流産になったときは、薄いのが続いていたので不安で....

• 8月4日
あいな

3人目の時がそんな感じでした!
上の子の時にフライングしてもくっきり陽性だったのに、3人目の時は薄かったです。
薄いと思いながらも5週だと思われる時期に受診して、かすかな胎嚢が確認できただけで心配しましたが、その後は順調に成長しました。

私も排卵時期に思い当たる行為がなくて、私の体で何が起こったのか不思議で仕方なかったです😅

• koko

koko

ありがとうございます。
    同じような経験をされている方からのコメント参考になります(^^)
    無事に成長してくれることを祈るしかないですね。

• 8月4日
おしず

私も生理周期不安定でした。検査薬がすぐ反応して陽性出てくれれば良いですが、結局のところは陽性出ても、病院でエコーに映ってくれるまでは不確かで不安ではないですか?

あと少しだけ、出来るならゆったりした気持ちで待ってから、再びテストに臨んでみてはいかがでしょうか(^.^)

授かられていると良いですね。

• koko

koko

ありがとうございます。
    自分でも病的だな、とは思っているのですが、前回薄い陽性が続いたまま、結局7wで流産になってしまったので不安で....
    ネットでいろいろ調べては不安になってます(;_;)
    無事に育ってくれるといいのですが。。

• 8月4日
あーちゃん

始めよりも薄くなってると化学流産の可能性があるかもしれないけど、薄くなってなければ大丈夫だと思いますよ☺
私も前回の稽留流産してるので今6週なのですが不安です😖

• koko

koko

ありがとうございます。
    薄くはなってないのですが、濃くもならず、といった感じです。。

そうだったのですね....
    元気に育ってくれるといいですね(^^)

• 8月4日