※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na0
妊娠・出産

12週のエコーで性別が分かりますか?男の子が二人いるので、女の子を育ててみたいです。

12週の時のエコーなんですが、ベビーナブ分かりますか?
一応上二人が男の子なので女の子育てて見たいなーと思ってます(ㅅ´ ˘ `)

コメント

たるもち

男の子っぽくみえます😳!!

• na0

na0

三兄弟も楽しそうですよね!
    この子が男の子だったら4人目に期待しますw
    ありがとうございました!

• 8月4日
おもも

こんなキレイにうつってうらやましい☆
私全然わかりにくいエコー写真でした。また1ヶ月まつのか、、、(*´_⊃`)人(´⊂

• na0

na0

参考にしようとネットで画像色々見てみたんですけどよく分からなくて^^;

• 8月4日
  • おもも

おもも

確かに!私も何回かみましたが、、、さっぱり~笑!
    男の子なら四人目も考えてるのですね!!!すごい~!
    失礼でなかったら、、、おいくつなのですか?私は体力的にももぉ二人だと思ってましたが、まさかの三人目妊娠で戸惑いもあります、、、。

• 8月4日
  • na0

na0

今年30になりました!
    長男が下の子の面倒見てくれたり色々手伝ってくれるので結構楽してますw
    もう2-3時間くらいなら2人でお留守番も出来てます( ¯−¯ )b

• 8月4日
  • おもも

おもも

じゃあ同い年ぽいです!私早生まれで今29なので!
    同い年だと思うとなおさらすごい!!!見習わなくてわ(*σ>∀<)σ
    お兄ちゃんえらい~!留守番できると全然ちがいますよね~☆☆

• 8月4日
  • na0

na0

おぅマジですかタメ!
    自分が四人兄弟なので四人までならなんとかなると思ってます^^;
    お兄ちゃん凄いですよーw
    お風呂もふたりで入れるし赤ちゃん返りもないし年齢離して良かったと思ってます!

• 8月4日
  • おもも

おもも

なるほど~!私二人兄弟だから二人かななんて、、、そしたらまさかの三人だから親にも大丈夫か?やっていけるんか?って、、、笑!

お兄ちゃんおいくつですか?結構はなれてるんですか?

あ~!私2歳さで下の子できたて、今その下の子が3歳で妊娠したのですが、それだけでも楽です!3歳さでもこんな楽なんだ!と思いました笑!上とは5歳差になりますが、こぉいうのわるくないなぁって☆

• 8月4日
  • na0

na0

お兄ちゃんは今5年生ですー( ´・∀・`)
    元々性格が小さい子大好きで面倒見が良いのでとっても可愛がってくれますよ!
    逆にしつこく構いすぎて弟に怒られるくらいw

• 8月4日
ねねこ

これだとナブがしっかり見えてない気がするので女の子の可能性もあるかなと思いました🤔
素人目線ですが💦参考までに。。

• na0

na0

ありがとうございます!
    女の子だったら姉にお下がりを貰える予定なので夏休み中に分かればと思ってたのですが、16週の検診で聞いてみたらこのくらいじゃまだ分からないよーと鼻で笑われてしまい見てみようともしてくれなかったのでモヤッとしてました^^;

• 8月4日