※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
家族・旦那

旦那と普通に接することができません、、、せっかくの土日なのに。妊娠…

旦那と普通に接することができません、、、せっかくの土日なのに。
妊娠直後からずっとセックスレスです。1年2ヶ月してません。わたしはしたい方なので何度も誘いましたがテキトーな理由をつけて断られる日々。
授乳が終わればしてくれるのかな、と思い過ごしてましたが、今朝自己処理をしていたことに気づいてしまいとてもショックです。
心のどこかで自己処理してるのかなとは思ってましたが、気づいてしまったことでダメージが大きく、、。
自己処理自体は男の人だし特になにも思いませんが、私がこんなにセックスレスで悩んで苦しんで何度も泣いてるのに、わたしのことは抱いてくれないんだと思うと苦しいです。旦那の目を見れません。
日頃かわいい格好したり色々気遣ってるのがバカみたいで。
ボサボサ頭にすっぴんに変なジャージにおならとかしまくってもいいんじゃないかと思ってます。
この先一生女として見られない人生悲しすぎます。
娘のためにも耐えなきゃとは思いますが正直離婚したくなります。

コメント

りんご

私の旦那も同じです。何度も誘ってますが疲れてる、眠いなど適当な理由をつけて断られます。お風呂の時など、どうやら一人でやっている様子です。。私とはしてくれないのに一人ではやるってなんなんだろうって悲しくなります😢

• なっつ

なっつ

同じですね💦
    ほんっと辛いですよね。性欲というより、愛されてる感じが欲しいのに。
    お互い改善していくといいですね😭😭😭

• 8月4日
ぽてりこ

全く同じです😥
1人ではホイホイしてます。
家にいても身だしなみに気をつけたり軽くお化粧してたり…ほんっとアホらしいです。
私じゃ興奮しないのにAVで興奮ね…見てる旦那が気持ち悪いとまで思ってます。
こうやって男として見れなくなっていくんだろうなあって思ってます🤣

• なっつ

なっつ

お互い異性として見れなくなりますよね😭好きで結婚したのに、、、悲しいです💦💦💦

• 8月4日
025

理由を知りたいですよね。
「出産してから、女から母親にしか見えなくなった」という話はよく聞きますが…
正直女から誘うのは勇気がいるし心折れますね。

「私が外に求めてもいいの?」と旦那さんを脅かしてみては?

• なっつ

なっつ

本当に心がボロボロです、、。
    脅かしてみる、いいかもしれません!まだ今夜は勇気が出ないですが、近々実行してみます!

• 8月4日
ぴよ

友達のところの話なんですが、立ち会い出産して無理になったって言う子がいました。。子どもが出てくるの見て女性器と思えなくなったのか、、ちなみにその子は浮気されたので離婚しました。

• なっつ

なっつ

そうなんですね😫
    うちは立ち合いはしてないのですが、母乳あげてる姿は見られるので、そこがダメなのかなと思いつつ。
    でも出産育児で女として見れなくなるなんて、ひどい話だと思います😫

• 8月4日

うちも一年以上してません。私は誘うことすらできないです。俺性欲ゼロだから発言されたので、誘って無理にされるのも嫌だし。毛の処理とか化粧してもなんだか馬鹿らしいなと思うようになりました。セックスレスって離婚の原因になるらしいよって言いたいです。うちの旦那も自己処理してます。年齢的にも2人目も早いうち欲しいけど微妙だなと思ってます。