※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.*
妊娠・出産

ベビーナブで性別が分かると最近知ったんですけど、この画像で性別ってどっちか分かる方いませんか?

ベビーナブで性別が分かると最近知ったんですけど、この画像で性別ってどっちか分かる方いませんか?

コメント

nana

見てる部分が合ってるかも不安な位の超初心者目線ですが……男の子……っぽいかな?

• chi.*

chi.*

私には全然見ても分からないので、回答頂けて嬉しいです◎

• 8月4日
non

突起物が平行なので女の子ですね(^-^)

• non

non

見るべきは先端の角度なので、上に向いてるけど先端はお尻と平行なのでということです(^-^)

• 8月4日
  • chi.*

chi.*

突起物がどれなのか、さっぱりですが、女の子希望なので、女の子だったらいいなぁって思ってます◎

• 8月4日
ayu

角度ついてるので男の子に見えます

• chi.*

chi.*

男の子ですかね?次の検診で、はっきりと分かれば嬉しいんですけど◎

• 8月4日
rymama

画像かりました!
多分丸でかこったものがナブにみえます。角度があるので男の子かな?と思いました☺️
けど素人なので間違えてたらごめんなさい🙏

• chi.*

chi.*

わざわざありがとうございます◎男の子に見えますか?笑 お腹の出方も尖ったような感じで今回もまた男の子じゃないかなと感じてるんです。

• 8月4日