※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

息子が下痢や異常な便を数十回出し、お腹が痛いようです。胃腸炎かもしれません。

昨日から 息子が下痢2回 と 大さじ一杯くらいの下痢を
数十回しました
熱はなく、 おっぱいもいつも通り飲みます!
機嫌もいいです!

今朝 粘液便利と白いブツブツが出てました!
これは 母乳が消化されてないってことですよね!
よくある事としらべました✨
便自体は匂いも 鼻をつく感じはないですが
色が 黄土色に黄緑を混ぜたような不思議な色でした!

嘔吐はないですが お腹が常にギュルギュル?おならも出るしお腹が痛いのでしょうか?

胃腸炎なのかな〜😰

コメント

ゴロぽん

腸内環境おかしくなってると思うので、一度受診して整腸剤とかもらったほうがいいですよ😃

お尻もすぐタダれちゃいます😢💦

  • みー

    みー

    そうなんです何度もお尻拭いてるものだから赤くなっちゃって
    以前もらった薬をつけました😫
    胃腸炎ではないのでしょうかね。

    • 8月4日