※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪り
妊娠・出産

マタニティズボンのサイズ選びに悩んでいます。Sサイズはちょうどよく、Mサイズは大きすぎて下がってくる。今後の体型変化を考えてMサイズを買った方、どうしましたか?

マタニティズボン買ったんですが
Sサイズだと今、ちょうど良くて
Mサイズだとブカブカで太ももの所もブカブカで
下がってくるんですけど
これから太ると考えてMサイズ買いました!
マタニティの買った方、大きめの買いましたか?

コメント

deleted user

もちろん大きめですよ😊
痩せることは無いので!笑

  • ‪り

    ‪り

    M買って良かったです!!

    • 8月4日
え

今16週と名前の下に書いてあるのでMかって正解だと思いますよ💦
私も大きめを購入して、正解でした( ´・ω・` )

  • ‪り

    ‪り

    そうなんですか!Mサイズで良かったです!

    • 8月4日
ママリ

大きめの方がいいと思います!
私もそのくらいの時期に丁度いいの買ったら、後期に入って苦しくて苦しくて😅
個人差はあるんでしょうが、下半身にすごくお肉つきました😭😭

  • ‪り

    ‪り

    ですよね!でも逆に今はブカブカすぎてはけなくて…💦

    • 8月4日
まむ

今7ヶ月でM買いましたがデカくてズルズル下がって来ます😭😭

  • ‪り

    ‪り

    個人差ありますよね💦
    お腹も全然出ない人もいますし!

    • 8月4日
ママ🧸

お腹のサイズは調節できますよね?ゴムのボタンを緩められる設計ですか?
私は普段通りのサイズを買って臨月まで過ごしました☺️🙌
私が買ったのはレプシムのマタニティのスキニーです☺️❤️

  • ‪り

    ‪り

    調節できるんですけど
    下がらないようにきつくしたら
    逆に溝ら辺が苦しくて…💦

    • 8月4日
Rommy

マタニティ製品を買う場合は今までと同じSを買ってます。マタニティ用以外のワンピースなどをマタニティ用として着る場合は、Mを買ってます。

一度、Mのマタニティジーンズを買ったら、全体的にブカブカすぎて、Sに交換したらピッタリでした。ブランドによっても多少サイズ設定は違うと思いますが🤔

  • ‪り

    ‪り

    ワンピース着てた方が一番いいですね😂

    • 8月4日
  • Rommy

    Rommy

    一番楽なのはやっぱワンピですね!マタニティジーンズも2着買いましたが、お腹が大きくなるとやっぱりどうしても苦しくて😅

    • 8月4日
珍しい心臓病発達障害ニノン→詳細はプロフ

大きめ買いましたよ!
(お腹のところでサイズを調整できるものです。)
今のサイズのズボン買っても多分お腹が大きくなってきついと思います。

ミミ

ぶかぶかのサイズ買いました✨ズボンなどは折り返してます✨後期に向けてでっかくなるので✨

あんず

私はSサイズにしましたが、後期は入らない事はないものの苦しいです😅
現在11kg増です💦

なのでM買って正解だと思います(^^)