※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーやん
サプリ・健康

出産して2ヶ月。はじめての育児で上手くいかなくて泣いたこと何度もあり…

出産して2ヶ月。はじめての育児で上手くいかなくて泣いたこと何度もあります💦そして、寝不足や疲れからなのか、顔のニキビが全然治らず繰り返しできます。家にいるから化粧する機会はかなり減ったのに…😭
なにかいい方法やいいスキンケアあれば教えてください😊😊

コメント

あんこ

私もあんまりニキビ出来なかったのに、産後治りづらいニキビが繰り返してて跡になってしまい皮膚科で薬もらいました〜😭
スキンケアも時間が無く、とにかく細かく立てた泡でゴシゴシしないで撫でるように洗顔というのだけ心掛けてます( ; ; )
ニキビほんとに悩みです😭

• みーやん

みーやん

やっぱり出産後は肌荒れやすいんですかねー⁇😭私も洗顔はしっかりしてるつもりなんですけど…自分に時間をかけることが難しいですよね💦

• 8月4日
みさ

私も元々ニキビはできにくい肌質だったのですが、産後2ヶ月程から一気に出てきました😱
私の場合、子どもの汗疹対策に使ってる桃の葉ローション塗ったら減ってきました!笑

• みーやん

みーやん

産後の肌荒れやばいですよね😱
    私もいろいろ試してみようと思います😊✨✨

• 8月4日