※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

基礎体温が高いのは暑いときに上がることがありますか?汗は書かれていませんが、火照った感じで36.81度でした。

基礎体温って暑いと上がりますか??ちなみに汗は書いていません。火照ってるという感じです。今日は昨日より高くて36.81でした。

コメント

さくらんぼ

暑いと上がる気がします!微妙な差だから難しいですよね…。最近はクーラーかけっぱなしですが、春先は気温に影響される日もありました!

• ゆー

ゆー

じゃあ、少し高めなのは暑いからですかー泣
    少し期待してしまってましたwww

• 8月4日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

逆に、喉乾いて明け方にお水飲むと下がったり…当たり前ちゃ当たり前なんですが、最初気づかず一喜一憂で大混乱してました笑

• 8月4日
  • ゆー

ゆー

なんだ〜。
    じゃあ、夏の基礎体温はあんまり関係ない感じですか??

• 8月4日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

1日のアップダウンを細かく見る使い方で排卵日推定は難しいのでは?毎日同じ温度でクーラー入れてたら別ですが。。私は排卵検査薬を使う期間の目安として利用してましたよ。

• 8月4日
ぷにぷにぷにお

もちろん暑いと上がりますよ〜😂😂👍

• ゆー

ゆー

どのくらい上がりますかー?

• 8月4日