※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0007💖
雑談・つぶやき

めっちゃ怖い夢みた!怖いの苦手な方読まないように😱😱😱旦那を見送る前に…

めっちゃ怖い夢みた!怖いの苦手な方読まないように😱😱😱


旦那を見送る前に玄関の中の壁に
手形が何個かあって
なにこれ気持ち悪!って言って旦那を見送って
しばらくしたら
お隣さんに誰か引っ越してきて
たまたま鉢合わせたら
車椅子?で上半身の半分から上しかない方でした😱

映画のテケテケみたいな😂

車椅子だけど、手だけで動ける感じで
めっちゃ早くて
手形を思い出しやばいと思った頃には
その人は玄関に入ってきてました😭

何事もなく振る舞おうとしてたけど
不気味さに限界がきて
戦ってる夢でした😭😱😱😱

床とか壁とか這いずり回ってリアルで
起きたら体固まってた😂😂

こういう系の怖い夢ははじめて🙍

コメント

deleted user

夢占いしたら結構心境とか当てはまるかも!

  • 0007💖

    0007💖


    どこの部分で調べたらいいんでしょう🤣

    戦うとかですかね?(笑)

    見てきます🙌

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    手形
    玄関
    恐怖
    車椅子
    幽霊?
    戦う

    ってとこですかね?😂

    • 8月4日
  • 0007💖

    0007💖

    お化けと戦うで

    お金の不安だそうです😱
    ちょうど昨日お金のこと考えてたからですかね🤣

    ほかのやつで見て見ます(笑)

    • 8月4日
  • 0007💖

    0007💖

    玄関があいてるのは
    無防備でつけこまれやすい騙されやすい

    車椅子は1人では不十分で
    周りの協力が必要

    だそうです🤣
    あー確かにってなりました(笑)

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    意外と当たるでしょ?😂
    トイレがめっちゃ汚い夢だと臨時収入あるみたいで、一回当たりました😂

    • 8月4日