※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
雑談・つぶやき

ごめんね旦那さんもういつ産まれるかわかんないしできないよー(;_;)こう…

ごめんね旦那さんもういつ産まれるかわかんないしできないよー(;_;)
こういう時浮気されないか心配…

コメント

f_t

もう臨月でいつ産まれてもおかしくないのに、これで浮気したら最低としか言えません。

• ゆうな

ゆうな

ですよね…
    一応信頼はしているのですが、男性の妊娠中の浮気はよく聞くのですごく心配で(;_;)

• 12月5日
  • f_t

f_t

私は妊娠してから一度もしてません(笑)
    旦那がかなりの子供好きなので赤ちゃんがいると思うと求めても来ないですね(・ω・)笑

私はしないですが、旦那の携帯の待ち受けは何故か私ですし…休みの日はほとんど予定入れなく私優先。
    なんか逆にもう少し内緒で遊ぼうとかないのかなとか思っちゃいます(笑)

• 12月6日
  • ゆうな

ゆうな

返信遅れましてすみません(>_<)

そうなんですか!?
    ママとパパの鏡ですね(*^^*)
    そして旦那さんにとても愛されてますね(*ノ∀`)
    そんな旦那さんなんて今時珍しいでしょうし大事になさってくださいませ♪
    遊ぼうだなんて思わないでしょうね、それだけ愛されているんですもの(*^^*)

• 12月7日
✽ゆき✽

私も浮気されないか心配です(;_;)
旦那はそんな事しない人だって分かってるんですけどね( ;´Д`)
やっぱり不安になりますよね(;_;)!
ちょうど一昨日夜不安にかられて、寝る時に旦那にくっ付いて嘆いてました(;_;)

• ゆうな

ゆうな

そんな事しないって信頼していても男性は体の変化はなく普段通りですしできない事によって外で発散したくなるかも…と不安になりますよね(;_;)
    すごくわかります!!
    私も不安になってくっ付いたらしたくなっちゃったみたいで可哀想でした(;_;)
    赤ちゃんの事は大事なのでしないで済みましたが、暫くしてあげてないと不安ですよね(>_<)

• 12月5日
うさぎ

私は去年の11月に妊娠がわかってから今もまだ一度もしていませんよー!
1年以上…笑
最近浮気の心配を伝えたらびっくりした顔して、すごいねその発想…と言われました。笑
本人はありえないらしいですよ!
旦那さんを信じてあげましょ(*^^*)

というか、うちは妊娠中は赤ちゃんに何かあったら怖いからとお互いする気になりませんでした( ; ; )

• ゆうな

ゆうな

本当ですか!?
    長い期間されてなくても大丈夫なのが羨ましいです(>_<)
    とても旦那さんに大事にされているのですね(*^^*)
    現在の旦那ではないのですが前に付き合っていた元彼に5股された事があって今一そういう部分で男性不信な所がありましてf^_^;)笑
    旦那は違うと信じれるよう心にゆとりを持てるようにします♪

そのお二人の考えが当たり前なんでしょうけど尊敬です(`・ω・)
    私も見習えるよう赤ちゃんを第一に考えられるようにします!

回答して頂きありがとうございます(*^^*)

• 12月5日