※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.
子育て・グッズ

ゲップが出ないときどーしますか?このままだとミルク吐くと思うと、なんとかしたいです

ゲップが出ないときどーしますか?このままだとミルク吐くと思うと、なんとかしたいです

コメント

わたしは出るまで粘ってました💦

かちん

ミルク吐いても良いように右に向かせて口元にタオル敷いてましたよ🙂

。。

10分は縦抱きにしてました🙂

夜食のホヤ(略して肉子)

出そうと思ってもでないこともあるし、やり続けても赤ちゃんの負担になるので、10分ほどやって出なければやめます💦
ただ、すぐに寝かせると吐くかもなので、10分くらい縦抱っこでウロウロしてました。トントンは無しです。それでも出ることもありますよ!
ゲップ出なくても、吐かないことも沢山ありますよ😄

ree

一回横にさせて また縦抱きにして トントンしたり 赤ちゃんが座った状態でトントンしたり しばらく縦抱きでいたり 色々試しました☺︎☺︎それでも出なければ 横を向いて寝かせタオルひいてました!

さやか

出るまでやります😅
粘っても出なければベットに寝かせてタオルを敷いてます(*´∇`*)

mama

10分は最低縦抱きして、出なければ寝かせてました!
助産師さんもおならで出るから大丈夫よーって言ってたので😊