※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
ココロ・悩み

旦那の携帯を見たら、マリファナキャバクラ仕事欠勤が発覚。裏切られた気持ち。挽回のつもりは?許せない。

旦那の携帯見た私が悪いんです
今回見つけてしまったのはマリファナキャバクラ仕事欠勤
これだけで済めばいいですがまだありそうです
19歳で若いって言ったって私を裏切んの何回目だよ?
バレなきゃいいと思ってんの?
バレてからどう挽回するつもりだったの?頭悪いまじむかつく
それでよくのうのうと毎日ベタベタしてきてたよねきもいしね

コメント

deleted user

ま、マリファナ!?逮捕されちゃいますよ…

  • an

    an


    されればいいんです。世の中の厳しさ知らないクズなんで

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね。一度痛い目に合わないとわからないですもんね…
    妊娠中で大変な時期なのに旦那さん何をやってるんだか…

    • 8月4日
  • an

    an


    自覚あるって散々口では言ってますが結局我慢できないんですよ
    本当に人生失敗です
    お腹の赤ちゃんだけ守れればもういいかなって(笑)

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    依存性が高いですもんね😭😭
    赤ちゃんが心の支えですよね😆
    離婚してもいいや、くらいの気持ちでいると少し楽になりませんかね?笑笑

    • 8月4日
  • an

    an


    とりあえず私が働けるようになるまではATMとしてみることにしました!私と会話をしたいなら土下座でも坊主でも勝手にしろって感じですね

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それがいい!!ATM扱いしちゃいましょ🤣
    一度失った信頼取り戻すのは相当努力必要ですもんね😭
    旦那さんもanさんや赤ちゃんがもし自分から離れたら絶対後悔すると思うしその前に反省してくれるといいですね…

    • 8月4日
  • an

    an


    恥ずかしながら、一度どころじゃないんです(笑)
    彼の親もそんな感じなのでその辺の後悔の念とかなさそうです(笑)がんばります!

    • 8月4日
すー

マリファナはさすがにヤバいと思います。
若さも関係ないですよね。
薬って最大の裏切り行為じゃないですか。

  • an

    an


    前科あったので一回やめてから信じてましたが裏切り多すぎて疑ったらやっぱり黒でした

    • 8月4日
マミムメイモムシ

子どもを犯罪者の子にしたくないので私なら生まれる前に別れますね

  • an

    an


    自分1人の行動で周りに迷惑かけるってどうしたらわかってもらえますかね(笑)
    どっちみち近い将来お別れです

    • 8月4日
maさん

厳しいこと言いますね
そんな男、付き合うならいいけど
結婚して子供いるなら別
本当に育てていくうえで
悪影響でしかないですよ…

子供のために
色々考えた方がいいですよ

ママ

anさん本人がマリファナやってなくても旦那さんがしてたら、生まれてくる子供にも影響あるみたいですよ。
両親が昔に薬物やってても健康に生まれてきた子もいますが。

あーちゃん

私の旦那今はないですが、付き合う前はマリファナ、薬やってました
私と出会い、付き合ってからすぐに辞めたみたいですが、マリファナやってると子供に何らかの影響が出る可能性高いと思います、、何もないといいですね。


ほんと若いから許されるとか思ってるのが気持ち悪いですよね笑
捕まってどれだけ社会から辛く当たられるか身を持って体感しないと、そーゆーやつは懲りないですよ笑
お金溜まったら離婚+警察に匿名で言っちゃいましょ笑

とまと

ほんとにマリファナとかやるやつって
なに考えてんだろうって思いますよね〜

旦那の弟が17歳でしてて
あほらしいなって思ってました(笑)
ほんと気持ち悪い👎周りにそんなのいるってだけでストレスです😇いまは会わなくて住んでるので楽ですが😂

赤ちゃんだけでもanさんが守ってくださいね😭

deleted user

お金貯まったら離婚で大丈夫?
ATM扱いしても貯まらないんじゃない?
旦那さんが薬物で捕まって離婚となると、世間の目は残念ながら「知らなかったの?」「あなたはやってなかったの?」の目になります。あなたが少し取り乱しただけで「あの人もやっていたのかもね、だって取り乱すことあるよ」って噂が広まります。
そして子供に「可哀想に・・・」と。周りが全く知らない時に離婚する方が良いのかな?って私は思いますよ。親に頭を下げてでも・・・。

まんまるごーくん

私の旦那もしてます。警察に言いにいきましたけど、証拠がないと家宅捜索も行けないって言われました😂
ぶつ←発見したらまた通報します。
離婚するって決まってますが中々話も進まないんで早くしたいです😂