※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

つわりが軽くなり、突然症状が変わり不安。茶色いおりものが出て痛みも。明日の病院が怖い。

不安なので書かせてください。

5週後半ぐらいからつわりも軽くなり
昨日今日わめまいがするだけでぱったり無くなりました。
胸わ張ってるんですがつわりが無くなった事に対して
毎日不安で不安で考えすぎていたせいか、
今日、サラーって何かが出る感覚がして
トイレに駆け込むと茶色っぽいサラサラした
おりものが出ていました。
下腹部にも鈍痛があり明日の朝一で病院に
行ってみようと思います😞
以前、妊娠の経験があるのですがその時わ毎日つわりに苦しんでいたので今回が軽すぎて不安しかないです。
稽留流産の症状なども毎日調べてしまっている自分がいます😞

明日の病院に行くのが怖い(;_;)

コメント

コマキ

悪阻が軽いなんて重い人からしたら羨ましいですよ。私は1人目相当重くて大変でしたから。今回は、まだ軽い方で日によって違うので全くないとは言いきれない悪阻です。

  • ♡

    私も5週目入った時とかわ毎日吐いてました。ご飯もたべれず、飲み物も飲んでも吐いてしまうぐらいです。それが急に無くなったから不安が大きすぎて書かせていただきました。

    • 8月4日
Sママ

私も1日だけ悪阻が軽い日があってドキドキした事あります(´・-・。)
そういうの不安になって色々調べちゃう気持ちも分かります😢💦

暑いので気を付けて病院行ってきて下さいね😢💕

  • ♡

    なんだかんだ悪阻が軽い日がもお5日ぐらい続いていて不安が膨らむばかりです😞ありがとうございます(;_;)

    • 8月4日
ねこまま

本格的な悪阻はこれからじゃないですか??

  • ♡

    だいたいピークわ8〜9週みたいですね、、😟

    • 8月4日
りゅう

安心してください。
また来たわぁ〜😰ってなりますよ(笑)
日によって良かったり、吐き続けたり違いますよ!
私はつわり終わったかな?✨って思ったら次の日、立てないくらい吐き気がすごくて仕事休んでしまいました…

  • ♡

    そおなんですね(°_°)!!
    前、妊娠した時のつわりとどうしても比べてしまってその時わ毎日が寝たきりだったのでこんなに軽いのわどおなんやろっとしか思えなくて、、😨笑
    そのうちまたゲロゲロ来ますかね😂

    • 8月4日
  • りゅう

    りゅう

    大丈夫。大丈夫。
    自分にしっかり言い聞かせましょう。
    そんな事言って、私も少しの事で不安になります。
    私は過去に5週くらいで流産したんですが、その時はつわりすら経験できませんでした。週数が浅いうちに何かあっても、赤ちゃんの異常だから私達お母さんにはどうしてあげる事もできないって言われました。信じるしかないんだと。
    この度はやっとつわりの経験ができてますが、しんどいですね🤮
    何度つわり終わったよ詐欺に遭った事か…
    数日落ち着いては、大爆発してくれますよ💣つわりを楽しみにできるなんてステキな日々じゃないですか✨

    • 8月4日
  • ♡

    そおですよね、お腹にいてる赤ちゃんが元気でいてくれている事をしんじます(;_;)!!
    大爆発されるつわりちょっと怖いですね、、、😨笑
    あったらあったでしんどくて泣きそうになって、無かったら無いで不安になる自分が1番だめだめすぎて😞
    とりあえず明日赤ちゃん信じて病院に行ってみようと思います!
    ありがとうございました😊💞

    • 8月4日