※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊娠・出産

来週の月曜日に予定されている帝王切開での出産に不安を感じています。痛みやおしっこの管のこと、授乳などが心配です。励ましの言葉をいただけると嬉しいです。

来週の月曜日予定帝王切開で出産します。
忘れかけていた後陣痛の痛みを思い出し、今びびってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)二人目だし、一人目より痛いっていいますよね。。
やっぱりおしっこの管は手術翌日に抜かれちゃうんでしょうか。。
痛みに耐えられるのか不安です。。できればもうちょっとおしっこの管入れてもらえたりしないんでしょうか。。
トイレまで起き上がれる自信がないです(´;Д;`)
授乳もままならなさそう。
どなたか励ましてください😭😭😭

コメント

S

私は来週の火曜日予定帝王切開です。
怖いですよね😭😭
1人目は緊急帝王切開だったので
怖いとか言ってられなくて
気が付いたら時間が過ぎてた!
みたいな感じだったんですけどね😭
1人目の時よりも出産怖くて
ビクビクしてます😱
痛み止めも貰えますし
お互い頑張りましょう💪

• えりか

えりか

火曜日ですか!!1日違いですね‼️
    私も一人目緊急であれよあれよと終わってました😭

はい!お互い頑張りましょ‼️
    同志がいて安心しました笑

• 8月4日
mamari

歩かないと血栓が出来るから!と脅されました〜〜
2人目になると、もっと痛くなるんですね💦
とにかく痛み止めと筋肉注射で乗り切りましょ〜〜ファイトです👍🏻👍🏻

• えりか

えりか

血栓ですよね!
    分かってる分かってるんですよ!看護師さんって一人目のときも心の中で叫んでました笑笑
    手術翌日のトイレは前かがみになれなくて、看護師さんにズボンとパンツの上げ下ろしやってもらいました。。
    おっぱいとかあそこ見られるより恥ずかしかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    頑張って乗り切ってみせます‼️\\\٩(๑`^´๑)۶////

• 8月4日
永莉

私も先月予定帝王切開で3人目出産しました❗😄
2回目の帝王切開で私も経産婦の後陣痛辛いって聞いてたのでビクビクしながら手術にのぞんだんですが、麻酔が切れたら少し痛いなあ😅
くらいでした❗😄
その後は母乳あげると少し痛むかな?くらいで傷の痛みも全くありませんでした❗😆
母子同室も3日後からの予定でしたが調子もいいので2日後の午後から始まったくらいでした✌️

25日たった今ももう仕事出来そうなくらい元気で痛みは全くありません❗😆
手術したの忘れるくらいです✨

ちなみに最初の帝王切開は3ヶ月近く起き上がると痛いくらいでした😅

案ずるより産むが易しですよ✋
頑張って下さい😆

• えりか

えりか

さ、さ、さんにん目!?
    尊敬の眼差しです。拝ませてください。
    少し痛いなぁで済んだなんて!!
    そうだったらいいですけど!ほんとに!!
    腹がでかければでかい程たしか痛いんですよね。。私出っ腹で一人目も腹囲100センチ越えで、、二人目も超えてます。
    超絶怖いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    案ずるより産むがやすし。。
    なんか心に響きますね!!
    来週頑張ってきますね!!

• 8月4日
  • 永莉

永莉

上が双子なので出産は2回目ですが😅
    上の子達は2人で遊んでくれるので結構楽ですよ❗😄
    私も上の子の時の痛さを覚悟してたんですが拍子抜けって感じです❗😆
    私はもともとお肉があるので100センチこえてましたよ❗💦

安産パワー送っときます❗😆

• 8月4日
  • えりか

えりか

双子さんだったんですね〜‼️
    2人で遊んでくれるなんて‼️双子のいいところでもありますね😊
    お肉ね!笑私も充分過ぎるくらいお肉ついております😭
    あれ〜こんなもんだったっけ〜拍子抜け〜とかになってくれるといいですけど😢
    今日最後の健診いってきました。
    ついでにおしっこの管のこと聞いたらやっぱり翌日でした😭💦
    頑張ってきますね‼️‼️
    痛みが大したことありませんように‼️

• 8月4日