※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so___
子育て・グッズ

妊娠中でつわりと眠気に悩み、息子との時間が取れず申し訳ない気持ち。眠くても夜は腰痛で眠れず、二人目が心配。遊びたいけど体がついていかず、悩んでいます。

妊娠3ヶ月です

つわりもありますが、異常な眠気に悩んでいます。。

1歳の息子がいます

前は息子が寝たタイミングで一緒に眠り、起きているときは一緒に遊んでいました


ですが最近、昼寝をしてもすっと起きられなかったり夕方ごろにまた異常な眠気が襲ってきて、倒れたように横になり、半分ねながら息子をみているような感じです

息子はわたしに遊んでもらおうと乗っかってきたり引っ張ったりします
だけど体が重すぎて動きません
遊んであげなきゃ、、と思いながら動けないでいるとあきらめておもちゃの方にいったりします

毎日ごめんねの気持ちでいっぱいです

日中こんなに眠くなるのに夜になると腰が痛くて眠れなくなります

もっと遊んであげたい!!

二人目が産まれたらもっとかまってあげられなくなるのに😢

ごめんなさい、質問でもなんでもないです😂

コメント

ママちゃん

一時預かり保育とか利用したらどうですか❓
そうすれば、自分も休めるし、息子さんも遊んでもらえます😊