※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

出産怖いです😭陣痛怖いし会陰切開も怖いし…難産ならなきゃいいな…

出産怖いです😭陣痛怖いし会陰切開も怖いし…難産ならなきゃいいな…

コメント

3kidsmama

怖いですよね(;_;)でも赤ちゃん👶わが子見ると痛みも忘れちゃいます🙂💗👍

• まま

まま

元気に生まれて来てくれればいいんですけど… 今の時点でへその緒が首に二重に巻きついちゃってるみたいで、、それもあってかすごく心配です💦

• 8月3日
  • 3kidsmama

3kidsmama

そうなんですね😭💦
    緊急帝王切開にならないと良いですね(;_;)赤ちゃん信じて頑張ってください💗

• 8月3日
☆☆

34週!あと少しですね🐰💖
私もめっっちゃ怖かったけど
いざ産むとなったら怖いとかいってられなくなりました 笑
もう、早く産みたい!!
とまで思いました (^ω^)
出産がんばってください!
元気な子がうまれますように💖💖

• まま

まま

たしかに陣痛きちゃったらもう後戻りしたくても出来ませんもんね!笑 早く我が子に会いたいけど、自分耐えられるかなぁ💦

• 8月3日
  • ☆☆

☆☆

私も初産で頭が大きめで難産になりそう。って言われたけど頑張って乗り切りました!☺️結構塗ったんで後も痛かったけど子供の顔見たら痛さなんて忘れちゃいます😂❤️

• 8月4日
ゆっきー

赤ちゃん楽しみですね!
怖い気持ちとてもわかります。
私もそうでした。
でも先生にお産は十人十色だから
始まってみなきゃわからないから
って言われました!!
あと少しのマタニティライフ、
楽しんで元気な赤ちゃん
産んでくださいね💕💕

すわ

私超絶痛がり怖がりですが、勝手に時は進んでいきましたよ笑☺️

ママリ

私もそうでしたが
周りから色々話聞いて
いざ!出産ってなったら
想像よりは大丈夫でした☺️

陣痛から出産までが
そこまで長くなかったからかな?とは思いますが!

友達は
息ができなくて
酸素マスクみたいなの渡されたと言ってたので
私は息してないの
気づかれなかったらどうしよ〜って
不安でしたが
ちゃんと息できました🤣

痛みとか想像して
出産したら
あっこんなもん?って思えるかもです!笑

s

1人目出産した時にこんなに痛いしもう二度と子供なんて産まない😂と、心に誓ったのに2人目出産しました😆💦(笑)会陰切開はわたしも死ぬほどこわかったです😭でもいざ陣痛始まると腹でもどこでも切っていいから赤ちゃんはやく出して〜っ!!!と思うくらい切られることに対しての恐怖はなくなりましたよ😂会陰切開しましたが切った瞬間、バチンッ!!って音聞こえましたが陣痛の方が痛すぎて切られた時はまったく痛くなかったです😂✨脅す感じになってしまい申し訳ないですが…生まれたわが子は可愛いですよ〜💓腹を痛めて産んだ母親しか味わえない可愛さがありますよ!!出産頑張ってください😊

• まま

まま

陣痛の痛みでいつ切られたかも分かんない!ってよく聞きますよね!けどその後の縫ってる時がめちゃくちゃ痛かった…とかで、私の病院は母子共に特に何も問題なければその日から同室なんですけど、体ボロボロなのに大丈夫なのかな💦

• 8月4日
まゆみ

私、2人ともスーパー安産でした!
なので安産菌送りまくります😈😈😈受け取って元気な赤ちゃんを産んでください!安産になりますよーにっ😈😈😈❤️❤️❤️

• まま

まま

うわー!ありがとうございます!しっかり受け取ります!とにかく元気に無事に生まれてくることを願います💕

• 8月4日
つばめ

いろんな方の出産レポ見てイメトレしてます、

私もこわいって思います!でもあっという間に33週まできて早く会いたいなと思う方が強くなってきました、なんとかなるって自分に言い聞かせてます!

りっくんまま

私相当ビビりで『出産 痛くない方法』とか調べまくってました😂(笑)呼吸結構大事でしたよ!どんな時でも、ゆっくりしっかり呼吸することで赤ちゃんにとっても、自分にとっても🙆‍♂️です!そして、できるだけ力をぬいてリラックスです🌱あとは私何回もシミュレーションしました😂そしたら、いざ陣痛来た時、これよりもっと痛くなるんだ!と思い続けてたらあっという間に子宮口全開!最後に縫うのが私は1番痛かったです!なんせ縫うシミュレーションしてなかったので🤣呼吸!リラックス!シミュレーション!赤ちゃんも頑張ってるんだ!って思えば頑張れます❤️どうか安産でありますように🙏🏻✨

れいちぇる

出産より産後のが辛かったです😭

切開もされてるの分からなかったです😅痛みがないから!

産後身体痛いし、しみるし眠れないし子宮収縮痛いです😨

でも、出産はあっという間に忘れます😅
期間限定だし、耐えられないものでは無かったです😊

赤ちゃんが産まれたら涙が溢れます😌

• まま

まま

生まれたその日から母子同室なんですけど体ボロボロなのに大丈夫かな〜、、

• 8月4日
  • れいちぇる

れいちぇる

どうしてもしんどい時は、看護師さんに預かって貰うことも出来ますから大丈夫ですよ😌
    赤ちゃん基本寝てるから、一緒にちょこちょこ寝た方がいいですよ!
    初日は来客避けたいですね😅

• 8月4日
ゆうき

怖くても予習はしっかりした方がいいです!とにかく落ち着いてリラックスすることが安産に繋がります✨
頑張ってくださいね💖

• まま

まま

赤ちゃんにしっかり酸素送らなきゃですよね!

• 8月4日