※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

生理予定日まで6日ありますが、子宮がチクチク痛み、胸が張っています。妊娠初期症状か、病気か不安です。妊娠希望で期待しないようにしていますが、同じ症状の方いますか?

生理予定日まであと6日もあるのに右の子宮がチクチク痛いのと、胸が張っています💦妊娠初期症状なのか、何かの病気なのか不安です。。もちろん妊娠希望で胸が張るのは生理前よく張っていましたが、子宮のチクチクは生理6日前だし早すぎるなぁ〜と😅期待しないようにはしているんですけど。。妊娠された方この様な症状ありましたか?

コメント

もも

高温期の途中頃チクチクした痛みがあってその時らへんに体温下がってたのでもしかしたら着床してたのかなって今になって思います!ちなみに陽性反応でました♡

• ゆき

ゆき

わー❤️おめでとうございます😊✨私も続きたいですっ!!

でも今ストレスになってしまうと思い体温測るのやめてるので、わからなくて😭

• 8月3日
3児の母

生理予定日数日前にへその下らへんチクチクしました🙋‍♀️

• ゆき

ゆき

へその裏らへんもチクチクします😅期待しすぎも良くないですが(´・_・`)

• 8月4日