※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ミルクティー🌸
子育て・グッズ

息子が可愛い嘘泣きをして、周囲も笑ってしまうが、癖になると心配。早めに辞めさせるべきか悩んでいます。

こんばんは♡

ここ最近もうすぐ11ヶ月になる息子が
鼻を上に上げて口を大きく開ける
泣き真似?嘘泣き顔?をよくします😂💦

あまりにも可愛くておかしくて
ギャハハハハー!って笑ってたらそれが嬉しいのか
何回もやるように、、、😂

昨日、母親と妹と会ってたら
人見知りだった息子が母親と妹にまでやってて
2人とも爆笑してました。笑

ただ、母親にも旦那にも癖付くし
顔にシワ付いたらダメだから
辞めせた方がいいと。(´・ω・`)

わたしの顔を見ながらやってるの見たら
やっぱり可愛くて笑ってしまうんですけど、
すぐに辞めさせるべきですか?😭😭
同じ方いますか????(;_;)💕

コメント

deleted user

息子も前からよくやってますよー😂
本人がやりたいならやらせといていいんじゃないですかね☺️笑

  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    こんばんは(*ˊ ˋ*)
    同じような方がいて嬉しい♡

    かわいくないですかー?😍💕
    毎回笑ってしまいます( 笑 )
    わたしが息子の泣き真似の顔すると
    息子も負けじとやってきますww

    やらせといていいですよね!!
    周りが癖付く!とかシワ付く!
    って何回もゆうから
    不安になりました😂🙌

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    面白いですよね😂
    シワって!😲大人ならまだしもまだピチピチの赤ちゃんだから大丈夫ですよー😆

    • 8月3日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    息子さんはどんな泣き真似の顔しますか?😍💓

    ですよね!!( 笑 )
    やりたいだけやらせてあげることにします😂💕

    • 8月3日
つまにゃん

可愛いですね❤️
一時的なブームみたいなものだと思いますよ😆
子どものブームは過ぎるのも早いと思うので、無理に辞めさせなくてもすぐやらなくなりそうな気もします笑
うちもそうでしたが、やって欲しくても突然やらなくなる日が来ます笑

  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    こんばんは(*ˊ ˋ*)
    ほんとにかわいいです♡
    どこで覚えてきたの?って感じです😂🙌

    そーゆーものなんですね💕
    でもそれはさみしい!😭😭😭
    泣き真似しなくてもいいのに
    さっきもわたしが爆笑してるから
    何回もその顔やってました( 笑 )

    わたしは結構、やりたいようにやらせといてあげよーって感じなんですけど
    母親とか旦那はクセ付いたりとか心配みたいで(๑´• ₃ •̀๑)
    旦那がシワになるってゆうんですけど、
    そんなすぐにシワって付くものなんですかね?🤔💦

    • 8月3日