※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

学生時代に戻りたい気持ちと、結婚生活の不安を感じています。日常の楽しみは友達とのランチや漫画、子供とのお出かけですが、飲み会やカラオケも行きたいと思っています。結婚しているけれど、旦那がいるからと我慢している感じです。

少女まんがを読みあさってるせいか、学生時代に戻りたくて仕方がない、、(笑)
大人になればなるほど、汚い感情も嫌な事も我慢しなきゃいけない事も増えてきてる気がして、これから結婚生活うまく行くのか不安です😅
皆さん何を楽しみに日々生活してますかー??

私は学生時代の友達とランチしたり、子供とちょっとしたおでかけしたり、漫画読む事です!
飲み会もカラオケも行きたいなぁ、、、、
結婚してるから旦那がいるから、、仕方ないと思いながらも、、って感じです!

コメント

まみこ

わかります!ww
アオハル経験したいですよね
今となってはですが🤣
私の楽しみは
友達とご飯行ったり
ママ友と飲みに行ったり
好きなアイドルの
ライブDVDを観たりする事です!
子供が小さな頃は
ほぼ家で満喫していましたが
その反動なのか??
子供も大きくなったので
飲みにも良く行ってますww

  • ひまわり

    ひまわり

    反動わかります、、、!!
    今まで禁酒でしたが、解禁になってから飲みに行きたくて仕方ないですし、旦那にあまり遊びに行くなって言われれば言われるほど遊びたくて仕方ありません😂💕

    • 8月3日
  • まみこ

    まみこ

    反動程怖い物ないですからね🤣
    もう少しお子様が大きくなったら
    一緒にカラオケ行っても
    楽しいと思いますよ
    我が家は一緒に行って
    ずっとおかいつの歌を
    歌っていました子供が🤣🤣

    • 8月3日
  • ひまわり

    ひまわり

    ですよね!カラオケはやく行きたいです!
    ありがとうございました!

    • 8月4日
はるな

友達と会ったり、たまに実母に預けて飲み行きます!
今は来週3ヶ月ぶりくらいに友達と会うのでそれが楽しみです😊

  • ひまわり

    ひまわり

    まだ預けて飲みに行ったことはないのでやってみたいのですが、旦那がウルそう、、

    • 8月4日
  • ひまわり

    ひまわり

    うるさそうです!

    • 8月4日