※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu
妊活

ルトラールで高温期維持できない方、他の治療で改善した方いますか?体温が9日で下がり、着床しても流産リスクが気になります。着床していないようです。

ルトラール飲んでも高温期維持出来ない方いますか?
ほかの治療で改善したりしましたか??

飲んでても9日ほどで下がってしまいます😞
ルトラールは高温期の体温をあげる、維持する、と聞くのですが上手くいかない自分はどうすればいいのかなと(´・ω・`)
もし着床したとしても流産の可能性高くなりますよね(´・_・`)そもそも着床すらまだしてくれてないようですが。。

コメント

うさ

ルトラール服用していても酷い時は高温期9日で血が出てきたりしてました😭

どうすればいいんでしょうね、、妊娠時はなぜか病院の方針でホルモン補充せずに過ごしていました💦

• natsu

natsu

7日目頃から徐々に下がり始める感じですが、生理は13〜14日に来ます😢生理くるの分かりきってるので早く来てくれと思ってしまいます😂

ですが、うささんは妊娠されて継続出来てるのですね☺️!わたしも希望が持てます!
    ルトラールのみ飲んでて妊娠されましたか?排卵誘発剤や他のホルモン剤などなにか使われてました?妊娠するとやはり高温期は維持されるんですかね?
    質問ばかりですみません💦よければ教えてください🙇‍♀️

• 8月3日
  • うさ

うさ

体外受精だったのですが、移植した後はルトラールも何もホルモン補充自体服用なかったんです😧

ルトラールとデュファストンダブルで服用していた時も妊娠しなかったのに、不思議なものですよね( ̄▽ ̄;)

• 8月4日
  • natsu

natsu

お返事ありがとうございます✨

体外で授かれたのですね😊
    でも、移植したらホルモン補充しないっていうのも不思議ですね🤔
    ダブルで飲むことも出来るんですね!

まだタイミング法の段階なんですが、とりあえずまずは着床してもらえるように頑張らないとです💦
    先生にもよく相談してみます🙇‍♀️

• 8月4日