※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

高位破水しているけど閉じているので自宅で様子を見ることはありますか?また、高位破水から退院してから出産した経験のある方いますか?病院で相談したら37週まで自宅で様子を見ることになりましたが、感染症が心配です。透明の水が出たり増えたりすることがあるのは普通なのでしょうか?

全然無知なのですみませんが質問させてください。
高位破水したみたいだけど閉じたから自宅で様子見とかなる事あるんですか?

あと、高位破水から退院してだいぶ経ってから出産になった方いらっしゃいますか?💧

今日病院行ったら今36w2dなのですが、破水してたみたいだけど塞がってるみたいだから自宅で様子見て37wまで持たそうって事になったのですが感染症が怖くて仕方ないです。そして、寝てたらチョロチョロ透明の水みたいなのが出てる上にくしゃみしたら量も増えるって感じで
病院に相談しても入院にはならず…普通こんなもんなんですかね?💧

コメント

私は高位破水した日の朝に帝王切開になりました!

でも病院からは破水して1週間は持たせることもあるって言われました。

スプリング

陣痛から高位破水して陣痛がとおのいたのですが、入院になりました。

高位破水してなければ自宅に一回帰れたのにと言われたので感染症の点から入院になったみたいです。

2日後に促進剤使って38w4dに出産しました。

ちゃきちゃき

でてるなら塞がってないかと💦
電話して見てください!

破水してからは感染症予防の薬を飲んだりしたのでもたせるとしても薬とか必要かもしれないです( ; ; )