※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
家事・料理

パスタが大好きです!パスタ好きの皆さん、何パスタが好きですか?家で簡…

パスタが大好きです!!
パスタ好きの皆さん、何パスタが好きですか?

家で簡単に作れるパスタ料理あればレシピ教えてください(^ ^)
手作りだと、ツナと玉ねぎの冷製パスタ、ミートソース、ナポリタンくらいしか作ったことなくて😭😭

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

ベーコンとしめじにコンソメとトマト缶で煮てパスタ絡めてます😁
たらことバターとレモンで和えるときもあります。青じそとのりかけて食べたら美味しいです❗
あと、キューピーとかのパスタソース使ってます❗

オリーブオイルで鷹の爪を炒めて、豚肉と高菜を投入、パスタが茹であがったら軽く炒めて醤油で味付け、最後に明太子のせる!
めちゃくちゃ旨いです😋
五右衛門の高菜パスタが好きで家でもやってみました!五右衛門とまでは行かないけどよく作ります🎵

♡じゃじゃ丸♡

納豆パスタが簡単でよく作ります♡お昼も作って娘も大好きなので、良く食べてくれます☺︎

あとは、鶏肉とキノコの和風パスタや明太クリームパスタですかね♡

はじめてのママリ

ツナ、ベーコン、アスパラ、トマト缶、コンソメ、ピザ用チーズを入れて煮込むだけをよく作ります!

ママリ

ベーコン(鶏肉)としめじ(ほうれん草)の和風パスタ(味付けはしょうゆ、バター)と明太子クリームパスタが好きです😊両方すごく簡単ですよ!

ろんりんるー

冷製パスタが好きでよく食べます☺️
トマト、オクラ、きゅうり、アボカド、冷凍枝豆などをピエトロドレッシングで和えてパスタと絡めるだけ❗️
刺身用のサーモンが安い時に買って作ります。サーモンなければツナ缶とかでやってます❗️

non

みなさんいろいろ教えていただきありがとうございます(^-^)
一括返信で申し訳ないです🙏
みなさんが教えてくれたパスタ、一つずつ作ってみます😆😆