※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
妊娠・出産

安定期に入り、暇な日々を過ごしています。マタニティライフでお昼寝すると夜眠れないのが困っています。皆さんはどのように過ごしていますか?

あ〜〜暇です(;_;)安定期に入り悪阻も落ち着き毎日毎日暇です!(笑)みなさん、マタニティライフ何して過ごしてますか?お昼寝しちゃうと夜寝れないのは嫌で、、(笑)

コメント

さい

私はマタニティアルバム作ってました!!すごいデコデコにかわいくしてました笑 あとは、外食です。子供うまれるとまぁーーー行きづらいです!いまのうちにー!!!

• 柚

私もなんとなーーくで作ってます😂(笑)やっぱり子供産まれるとそう簡単に動き回ってられないですよね....

• 8月3日
みよ

同じく暇です!昼寝すると夜寝れなくなるの分かります!笑

録画見終わったら暇です。暑くて外にも出たくなく、ゴロゴロ ブログ見たりしてます。

• 柚

旦那に先寝られると孤独で😂(笑)わかります!ひったすらゴロゴロして携帯いじいじ....

• 8月3日
久しぶりの赤ちゃん可愛い

暇ですよね_(-ω-`_)⌒)_
今日はショッピングモールで涼みながら
時間潰ししてます💦
歩くのも疲れますけど家にいるより
いいかなと😂
電気代節約も兼ねて(;・ω・)

• 柚

家にいるの退屈ですよね〜〜1日が長い😂😂🙏

• 8月3日
きなこもち

私も産休に入ってとっても暇です(´・ω・`)
何しようかな~?って考える日々です😭😭
でも、赤ちゃんの物を手作りしてみようと考えてます!

• 柚

手作り、、!😲 私は不器用なので到底できません、、(笑)

• 8月3日
いちご大福

同じ週数ですね☺️私は自宅安静中なので寝転んだまま、ひたすらマンガや先輩ママさん達のブログ見てイメトレしてます(笑)
あと赤ちゃん用品のサイトやカタログ見てます♪値段に時々ビックリしたりして楽しいですよ😂

• 柚

ほんとですね!予定日いつですか?😌 赤ちゃん用品みるの楽しそうですね、性別分かったらもっと楽しそう😂💕

• 8月3日
  • いちご大福

いちご大福

1月1日です✨杏さんは、いつですか?
    ほんと性別分かったら思わず買っちゃいそうなのとかありますよー(笑)
    あ!あとレシピサイトや動画なんかも面白いです♪気になった物をひたすらメモしてます😄

• 8月3日
  • 柚

わ!!!!同じです😂💕💕私も元旦です(笑)レシピサイトよく見てます!(笑)美味しそうなの見つけて夜作ろー!とか考えてます😌

• 8月3日
  • いちご大福

いちご大福

わぉ!!偶然ですね~💕一緒に暇を乗り切りましょう!(笑)
    美味しそうなの、簡単、時短なのと色々あっていいですよね☺️子供が生まれた後の為に今からレパートリー増やしておきたい✨

• 8月3日