※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
子育て・グッズ

バディバディのおんぶ紐を使ったことがある方、エルゴアダプトとの比較や感想を教えてください。エルゴは6ヶ月までおんぶできないと聞いています。考え中です。

バディバディのおんぶ紐を使ったことある方、使用感や感想を教えて下さい!現在エルゴアダプトをもっているのですが、6ヶ月までおんぶできないのと、エルゴはおんぶしずらいと聞いたので購入を考えています。回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ジャンジャン🐻

腰ベルトないやつなら使ってましたよー😊

背負いやすいし、落下しづらいし、子供も埋もれすぎなくてわたしは良かったです😃

色々腰ベルトあるやつとか首すわりから試しましたが、肩は懲りますが、子供が快適に背中にいてくれるのが一番だなと思いました😂

• か

なるほど!背負いやすいのはいいですね!回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月3日
リゼ

抱っこひも6個持ってます(笑)
バディバディ確かにおんぶしやすいですがいちいち子供を横にさせて装着して背負うってのがめんどくさくて、結局エルゴばかりでした😊慣れればすっごく楽ですよ!!抱っこからくるん背中に回すだけなので😊

• か

6個!?抱っこ紐のプロですね😂😂💓
    参考になりました!回答ありがとうございます😊

• 8月3日