※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこりん52
雑談・つぶやき

妊娠9ヶ月(8月中旬)から実家に滞在してましたが、明日嫁ぎ先に戻ること…

妊娠9ヶ月(8月中旬)から実家に滞在してましたが、明日嫁ぎ先に戻ることになりました😨
戻りたくない😣
お義母さんとうまくいっていたけど、
出産後の私の気持ち…母性本能のせいかホルモンの乱れのせいか、
お義母さんがすることに不満が湧き出てくる。
ストーブガンガンの部屋で毛布グルグル巻きにしたり、頬っぺたにチューしたり、なにからなにまで不満に感じてしまう😰

コメント

ミィ

同じ状況で、お気持ちすごくわかります😢
昨日なんて義母が娘に饅頭
舐めさせようとしてドン引きしました。
頬っぺたスリスリもチューも
抱っこされるのも預けるのも
なにもかも嫌です^ - ^笑

• ゆっこりん52

ゆっこりん52

同じ状況の方がいて心強いです。
    今日は夕方あたり嫁ぎ先に戻りますが、お義母さんの誕生日で義妹たちも集まるようです。
    お義母さん絶対テンション上がって、娘を離さないと思います😰
    嫁ぎ先での生活で私にとって唯一、血の繋がりのある娘。
    私からしたら余計に愛おしい存在で離したくない気持ちになるんですよね😢なのに、言葉悪いけどお義母さん私から娘を取り上げるんです😭
    戻りたくない。戻りたくない。

• 12月5日
  • ミィ

ミィ

それはお気持ち的にもしんどいですよね💦
    初孫フィーバーがすごいです😢
    実両親だと何も抵抗ないのに
    義母だけは無理です。
    でも何も言えない私も無力ですが…。

• 12月5日
  • ゆっこりん52

ゆっこりん52

うちのお義母さんにとってウチの娘は七人目の孫なんですが、七人目にして初めての内孫なんです。
    だから、ウチの嫁ぎ先にとって今は内孫フィーバーなんです(笑)
    今日は義妹二人がそれぞれ子どもを連れて来るし、初めての内孫が帰ってくるので上機嫌間違いなし😅
    怖い((((;゜Д゜)))
    お義父さんが娘を抱っこしたりするのは抵抗あまりないのですが、不思議とお義母さんはダメなんですよね😅
    ( ´Д`)( ´Д`)時間止まらないかな~💨

• 12月5日