※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

5w3dの妊娠中、食事中に吐いてしまうことがあります。悪阻の症状かもしれません。美味しく食べられるけど吐いてしまう方もいますか?

悪阻について質問です!

本日5w3d 朝、おうどんを食べていたらその数分後突如吐き気が、そして吐いてしまいました。そのあと、間食でチョコを食べて(問題なし)、お昼にお弁当を1人前食べました。

その数分後、トイレに行き下を向いた時突如吐いてしまいました。

悪阻ないの不安だなと思っているので出してしまっている気もするのですが、ご飯も食べれて、食べてる間は美味しいのに吐いてしまうって方いらっしゃいますか??

コメント

ハル

つわりはそんなもんですよ〜!
美味しい〜とつい調子に乗って食べると、あとあと後悔すること多々あります笑

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね!
    食べる前も吐いた後も気持ち悪くなく、ただ、出て行くという感じです笑

    • 8月3日
RINA

私もそんな感じでした💦
あ、食べれると思ってかなり食べたら全部リバース😭

  • ママリ

    ママリ

    これ、悪阻なんですね💦
    辛いんだと思いますけど、赤ちゃんいるんだなって嬉しくなります♡

    • 8月3日
やん

同じく5w3d です☺️
ご飯を食べてる時は
あ、美味しいー!もうちょっと食べよー!
とかぱくぱく食べるとその後リバースです😭
美味しいんですけどふとした瞬間に戻っちゃうんですよね💦
きっと今はそういう時期なんだと思います💦

  • ママリ

    ママリ


    一緒ですね!嬉しいです!

    むしろ、美味しくて!笑
    その後急に出て行きます。

    全てとは行きませんが半分くらい出て言ってしまいます💦

    • 8月3日