※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん。
妊娠・出産

昨日までの恥骨痛や腰痛がなくなり、体調が快調。出産が近づいているのかな。毎日の運動やジンクスもしているけど、赤ちゃんのタイミングによるのかな。

昨日まで恥骨痛と腰痛とおしるしあったのに今日は全く無くなって体調も快調😳!!そんな事ってあるのね、、出産遠のいてるのかな(;ω;)毎日ウォーキングも階段昇降も雑巾掛けもジンクス全部やってベビに話しかけてるけどやっぱりこればかりは赤ちゃんのタイミングかな👶🏻

コメント

しっぽ♡

私はおしるしきてから出産まで3週間かかりましたよ〜(;´д`)
ソワソワしますよね☺️
ジンクスというジンクスはすべてやり尽くしましたが、諦めて何もしなかった次の日の朝、高位破水からの出産でしたw
ベビは標準の大きさですか??大きめベビだと、お腹の中が居心地よくてギリギリまでしがみついてるみたいですよw👶
ベビさんの出てきたい日に任せましょ〜💓

  • ぱんまん。

    ぱんまん。

    そうなんですね😳!!やはりすぐに来るとは限らないんですね💦
    私もジンクス全部やり尽くしたので今じゃもういいや…って諦め気味です🤦‍♀️
    ベビは3000超えで私自身低身長なので早く産もうと医者に言われてるんです…

    • 8月3日
まま

同じ週数です!
毎日ソワソワドキドキですよね😭
いずれにしてももう時間の問題ですからね~早く赤ちゃんに会いたいですね💓

  • ぱんまん。

    ぱんまん。

    女の子予定も同じですね😍
    もうママは準備できてるからあとは赤ちゃん次第ですね👶
    お互い頑張りましょ(^^)

    • 8月3日