※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりさ
お出かけ

鹿児島市吉野で子連れのランチが出来るところでおススメを教えて下さい!

鹿児島市吉野で子連れのランチが出来るところでおススメを教えて下さい!

コメント

セバスチャン

吉野に住んでますが
子連れならふぁみり庵はいから亭
しか連れてったことがないです😭

• りこりさ

りこりさ

ありがとうございます!!はいから亭子連れには有難い場所ですよね!候補に入れておきます!!ありがとうございました😊

• 8月3日
まりこ

以前テレビで「オアシス」というお店が出てましたよ!

• りこりさ

りこりさ

ありがとうございます😊初めて聞きましたー!調べてみます⭐️ありがとうございました!

• 8月3日
めー

あがってん
という店が素朴で良かったです。
でも住宅街で普通の家でしてるので探しにくいかもしれません。

• りこりさ

りこりさ

間違えて違うところにコメントいれてしまいましたー!すみません😭

• 8月4日
りこりさ

コメントありがとうございます!グーグルで見てみたらすごく美味しそうでした!気になります♡ありがとうございました😊

エスメラルダ

こないだあがってんにいこうと予約しようとしたら電話でベビーお断りって言われました(T ^ T)
吉野なかなかないですよね。
アマヤドリっていう洋食屋さんが大好きです(´∀`*)

• りこりさ

りこりさ

ありがとうございます!吉野は住宅地でいっぱいあるかと思ってたら意外となくてビックリでした!アマヤドリ雰囲気いいから赤ちゃんだめかな?と思ってました…子連れじゃない時行きたいです笑アマヤドリ、気になってました!!ありがとうございます😊

• 8月5日
  • エスメラルダ

エスメラルダ

そうなんですよね(T ^ T)
    アマヤドリ雰囲気いいのになんとベビーチェア(幼児用ベルトなし)の椅子とかもありますし、離乳食食べさせるのも嫌な顔されなかったです。
    ウェルカムな感じがとても嬉しかったです。
    ラザニアがとっても美味しいのでまた行こうと思っています(*^ω^*)

• 8月5日
hmama

子育て支援喫茶カフェテラスオアシスって言うところもありますよー!ちょっと奥まって分かりにくいですが、旧吉野交番へ行く道から入ったところです✨

• りこりさ

りこりさ

ありがとうございます!別の方も教えて下さいました✨遊び場があるそうなので予約して行ってみようと思います!!ありがとうございました😊

• 8月5日
ころん

オシャレなとこだとテレビでも紹介されていたキチキッチンというカフェがオススメです❤
先日初来店した時はちょうどお客さんが少なかったからか「私見とくのでゆっくり食べて下さいね〜」ってお店の方が赤ちゃん抱っこしててくれました😆💕
ワッフルサンドはもちろんなのですが、セットで選べたイタリアンソーダ?が甘くてとっても美味しかったです😘

はいから亭やなべしま、スシローや丸亀製麺なども赤ちゃんいても行きやすいかなと思います🤗

• りこりさ

りこりさ

ありがとうございます😊
    とっても親切なところなんですね♡気になります!!行ってみたいと思います✨

• 8月10日