※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小春331
雑談・つぶやき

もし良ければ皆さんの赤ちゃんの4Dエコーで顔がわかるものを見せてもら…

もし良ければ皆さんの赤ちゃんの4Dエコーで顔がわかるものを見せてもらえませんか?(*^^*)
また、生まれてきてエコーと実際の赤ちゃんの顔って同じでしたか?

私の赤ちゃんは4Dで見る限り、私の輪郭と、鼻の形がそっくりです。
旦那さんの要素がありません。(笑)旦那さんの方が血が濃そうなんだけどな…。

私は今、自分に似てくれてて、余計に会うのが楽しみになりました!
旦那さんはちょっと寂しそうです。

皆さんの経験談、参考にさせて頂きたいです♥





コメント

まなちゃん

25wのやつです!
初めて4Dだったんで
びっくり&感激でした❤
旦那は私に似てる!って
言ってますが
どこが似てるのかさっぱりです(゜⊿゜)

  • 小春331

    小春331

    凄くハッキリ写ってますね!手もクッキリ!可愛いです♥

    • 12月5日
ひなの

22wでこんな感じでした(^o^)
長女の寝顔とよく似ていました!
さすが

  • ひなの

    ひなの

    さすが姉妹だと思いました*\(^o^)/*

    • 12月4日
  • 小春331

    小春331

    なるほど!娘さんと似てるってパターンもあるんですね!!素敵♥
    もうすぐ会えますね♥出産頑張ってください!!

    • 12月5日
パモの母

3Dですが( ˙༥˙ )
誰に見せても旦那似って言われます♡笑
早く会いたいなー( *ˊᵕˋ)ノ

  • 小春331

    小春331

    わぁ♥プクプクしてて、可愛いですね♥もうすぐ会えますね!羨ましい〜!出産頑張ってください♥

    • 12月5日
ありどん

うちの場合、4歳の娘にソックリです。
産科の先生も、ソックリと太鼓判でした😅

  • 小春331

    小春331


    娘さんにそっくりだと、想像がつきやすいですね〜♥
    4歳だと、しっかりお姉ちゃんしてくれそうですね♥二人目羨ましいな〜♥
    ありがとうございました!

    • 12月5日