※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

宮本レディースクリニックで分娩経験の方、クリニックや出産費について教えてください。ありがとうございます。

兵庫県の宮本レディースクリニックに通ってる方、
分娩された方いらっしゃいますか?
クリニックや先生の雰囲気、
出産された方、出産費など教えて頂けますか?

宮本レディースクリニックを第一候補で考えています。
よろしくお願いします。

コメント

なつ

宮本さんでした😊
帝王切開になったので自然分娩の費用などはわからないですが、先生や看護師さんなどスタッフの方すごく親切で優しいです😊
ご飯もすごく美味しいですよ♥️
2人目出来たらまた宮本さんにお世話になろうと思います✨

• ひぃ

ひぃ

回答ありがとうございます😊
    帝王切開だったのですね!
    HP見ると、帝王切開も安心して出来そうですね‼︎
    来週受診してみます😊
    ちなみに、入院準備は持って行くもの多いですか?

• 8月4日
  • なつ

なつ

出産の予約したら冊子がもらえてそこに書いてあるんですけど、入院バックみたいなのを用意してくれてて、産褥ショーツも2枚ほど入ってたと思いますし、産褥シートもトイレに用意してありました😊
    産後むくみをもるソックスとかもあったような気が。。。
    バスタオルやフェイスタオルなども毎日交換してくれるしシャンプーやボディーソープもシャワーの所においてありますので特別用意したものはあまりなかったように思います👍
    産院で過ごす服や化粧品とか骨盤ベルトは持って行きましたが帝王切開だったのでつけれませんでした😅
    ちょっと予定日1ヶ月ほど前の緊急帝王切開だったので、あまり覚えてなくて参考にならずすいません😭😭

• 8月4日
  • なつ

なつ

他のところでの出産経験がないので準備などではなんとも言えないですが、その近辺ではダントツで評価も高いですし、先生含め掃除のおばちゃんまでみなさんいい人ばかりで退院するの嫌でした😂

• 8月4日
  • ひぃ

ひぃ

素晴らしい病院ですね😳💓
    入院準備は予約時に頂けるのですね😊
    もう、気持ちは宮本さんで決まりました!
    ご丁寧に教えて頂きありがとうございます‼︎

• 8月4日
  • なつ

なつ

あ、預けるんじゃなくて入院バックが部屋に置いてあるんです😊
    予約時にもらえるのは冊子で、その冊子にいるものが書いてあります👍

• 8月4日
  • ひぃ

ひぃ

評判良いですよね😊‼︎
    ママ友が宮本さんで出産して、良かったよ!と教えてもらいましたが、なかなか細かいところまでは聞けず…😥

入院準備も持ち物が少ないのは助かりますね😊
    色々教えて頂きありがとうございます!

• 8月4日