※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meep
ファッション・コスメ

出産してから、今までと同じシャンプーで同じように洗っているのに前髪…

出産してから、今までと同じシャンプーで同じように洗っているのに前髪や頭頂部がべたつくようになりました、、、
(前髪は夕方近くになると束になって割れてしまいます)

そこで今使っているメリーズから違うシャンプーへ変えようと思っているのですが、サラサラになるシャンプーでオススメがあれば是非教えてください😭!!

コメント

meep

メリーズじゃなくてメリットです💧
やってしまったー😥笑

なななん@

私も出産して髪質が変わったのか前に使っていたシャンプーが合わなくなりましたー(°_°)
キシキシするようになってしまって、、、(*_*)

個人差はあると思いますが、私はラサーナというシャンプー・トリートメントに一式変えたらだいぶよくなってきました(*^o^*)
しっとりさらさらになります〜(^o^)/

  • meep

    meep

    ラサーナですか!
    今調べたのですが、ダメージとエイジングがあるみたいなのですが、どちらを使われていますか??

    • 12月4日
  • なななん@

    なななん@

    わたしはダメージの方を使用しています(^o^)/

    • 12月4日