※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Artistry
子育て・グッズ

自慢のお子さんのチャームポイントを教えてください。息抜きになるかもしれません。

三ヶ月男の子のママです🤱
お悩み相談など、いつも覗かせて頂いて、勉強させてもらってます♬

皆さんの自慢のお子さんたちの、チャームポイント、気に入ってるところ、ここは自慢できるかも♡というところはどこですか❓😊

ちなみにうちは、おでこの形が綺麗なところと、
髪の毛がフサフサでなにもしてなくても髪型がイケてるところです笑
逆にきになるところは、むきぐせがある為後頭部の形がよろしくないことですね💦笑

新米ママですが毎日愛おしくてたまらないですね♬
少し息抜きになればいいなと思います♬

コメント

さっちゃん

はじめまして!
同じく3ヶ月の男の子のママです!♪
うちの子はパパ似の口がチャームポイントです👄
下唇を上の歯茎のしたに吸い込ませるのが癖ですっごいアヒル口をします𓅿⑅
大人がしているとちょっと引いちゃうけど自分の子がしてると可愛くてついつい同じような写真が増えます笑(親バカ)
うちの子は髪の毛がかなり薄いのでさちこさんベイビーのふさふさの髪の毛羨ましいです💕😍

SAYAO

こんにちは✨うちの子の自慢はまつげが長くてふさふさで、くるんと上にカールしてるところです😍エクステ、マスカラいらずでうらやましい~✨

うちの子も髪はふさふさなのですが、何をしてもモジャモジャになるので、イケてるなんてうらやましいです😄
モジャモジャなところも、いとおしいのですけどね😄

はじめてのママリ🔰

うちはタレ目とエクボですかね😍

3児のママ🩷

目が二重で、大きくクリクリで
どこへ出かけても“お目目くりくりで可愛いね”って言って貰えます😁

髪の毛も癖がなくフサフサで、
頭も凸凹がなく綺麗な形です✨

jpj

まつげの長い所とたれ目でよく優しいお顔ねと言われる所です☺️気になる所は同じで向きグセから頭の形がよろしくないです、枕で矯正中ですがどこまで丸くなるか😵

あんぱんまん

こぼれ落ちそうなほっぺたです😍
リアルボスベイビーみたいな顔してます😁純日本人なのに、色素薄めです😅親バカですはーと❤️

ここあ

こんにちは😄
上の子は可愛らしいタレ目と言葉遣いが優しいところ、下の子はほかはストレートなのですか前髪とか顔まわりの髪の毛だけカールしてるところと誰に似たのかよくイケメンって言われます✨上の子は一度も言われたことないのに🤣笑
でも我が子は本当可愛いですよね😍💕

煌音

家は男の子なんですがまつげが長いのと、鼻が高い事が自慢です! 逆に癖毛で、くるくるてるので髪の毛とかすのが大変です

おったまげ

ズバリ外見ではなく、愛想の良さです!笑
こんな笑う子見たことないってくらいゲラで、とっても優しい顔で笑います。
みんなの癒し系です😁✨

3JSB

初めまして🙆🏻4ヶ月の子供を育てています🙆🏻自慢できるのは、3ヶ月になる前に寝返りした事で、運動神経抜群?とか思っちゃってます(笑)私は、小学校からバスケットボール、旦那は、サッカー関西選抜、キックボクシングをしており、受け継いだ?と勝手に思ってます🤣(笑)
チャームポイントは、長いまつ毛に、笑った時の、えくぼに、帝王切開だったからか、頭の形がすごい綺麗なのと、唇が可愛いです✌🏻️旦那に似て、奥二重ですが、男!!って感じな顔してます(笑)