※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

4カ月の娘の洗濯はさらさで別洗いしてるんですが今間違えてナノックス入…

4カ月の娘の洗濯はさらさで別洗いしてるんですが今間違えてナノックス入れてしまいました!
入れてからすぐ気付いたんですが😭
柔軟剤だけさらさにしました。

もう一回さらさで洗い直した方がいいですかね?

しかもバウンサーのカバーと新しい敷パットと量もいつもの洗濯より多めです。

コメント

カワウソ

敏感肌ですか?
そうでなければ大丈夫だと思います(*´ω`*)
うちの子も最初のさらさが無くなったタイミングで一緒に洗うようになりましたが特に肌荒れなどしてないですよ♪

• みゆ

みゆ

ありがとうございます!
    敏感ではないと思います。
    特に何も出来てないですし。
    もうそのままにします😂
    私も今使ってるのと詰め替えがなくなったらもう一緒に洗おうと思います!

• 8月3日
まや

生まれてから今まで大人と同じ洗剤ですが、何もなかったですよ☺️子供のの皮膚の強さによるかとは思いますが💦

• みゆ

みゆ

ありがとうございます!
    ずっと一緒に洗ってるんですね!😳
    何もなければそれでいいんでしょうけどビビっちゃって💦

• 8月3日

すごく肌が弱いとかでないなら大丈夫かなとは思います😣
気になるなら、すすぎを多めにするとか、注水にしたりしたらいいかなと思います!
肌荒れしてるときは普段肌強くても、敏感になってるので保湿たっぷりすると安心かもです☺️

• みゆ

みゆ

ありがとうございます!
    特に肌弱くないみたいなんでそのままします😂
    肌荒れもあまりしないのでとりあえずたまに保湿塗ってるって程度ですね😂

• 8月3日