※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

通勤中に知らないおっさんに大きなボストンバッグをお腹に当てられ、ショックを受けました。幸い痛みや張りはないが、赤ちゃんは大丈夫か心配です。混んでる道ではリュックを前にしておこうと思います。

通勤中、知らないおっさんにでっかい中身のみっちり入ったボストンバッグをお腹に当てられました😢
幸い今は痛みとか張りもないのですが、、、おなかに当てられた・・・😨と、すごくショックです😨😨😨
謝りもせずどっかいったし・・・😢😢😢

赤ちゃん羊水で守られてるから大丈夫ですよね?
朝からブルーです😢

朝の混んでる道はリュックをお腹の前にしておこうって思いました😭

コメント

あずまま

赤ちゃんは羊水に守られてるので大丈夫だとは思いますが…医者じゃないので100%とは言えないですね😭注意深く観察しておくといいかもしれないですね😭なんておっさんやー、バチ当たればいいのにですね😡

• とまと

とまと

そうですよね😭今電車で座ってて特に大丈夫そうですが異変があったらすぐ病院行こうと思います😭
    ほんとおっさんムカつく……!!!
    一緒に怒っていただいてありがとうございます😭

• 8月3日

それはショックですね!心配ですね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ひどいです!絶対に許せません!私も妊娠中にお腹に荷物当てられて悲しい思いをしました。だからお気持ち察します!

• とまと

とまと

同じことされたのですね……!!
    なんか痛みより当てられたって事がショックですよね😢😢😢悲しかった!
    これからまだまだ妊婦生活なので自分の身は自分で守らないと・・・と思いました😭

• 8月3日
にこちゃん

通勤中ってみんな周りのこと見えてない人ばっかなので、自己防衛していくしかないですよー😢😢💦

これからもっとお腹大きくなって当たりやすくなるので、気をつけてください〜😊❤️

• とまと

とまと

そうですよね・・・さっき同じ事思ってました😭自分で守らないと・・・!
    たしかに大きくなればそれだけ当たりやすいですよね😨気をつけます!!

• 8月3日
nmama

混んでるところとか、恐怖ですよね💦💦
私は田舎だからそこまで混んでるとかないですけど、スーパーのでっかいカートで前からおばさんが突っ込んできて、自分が押してるカートがお腹にドンッと当たったのはかなり恐怖でした💦💦
いつ危険が迫るか分からないし、赤ちゃんを守れるのは自分だけ、、、。
お互い気をつけながら生活しましょうね🙂✨

• とまと

とまと

うわあ😨カートこわい・・・!!!硬いし・・・😨大丈夫でしたか?!
    自己防衛しないとですよね😢
    混んでるところはリュックを前にして歩きます😭
    お腹大きくなって来たらどうやって防衛しよう😨

• 8月3日