※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めったん
妊娠・出産

1週間後から胃の不快感や吐き気が続いており、基礎体温が高め。排卵時期が不明で、妊娠検査を試みたが結果が不明瞭。2週間前に性交渉があったが、早すぎる可能性も。

昨日も質問させていただいたのですが、
仲良し1週間後より胃のムカムカ、時々の吐き気がありなんだろなぁ〜と言った状態です。
基礎体温は数字から多分高温期。
前回が流産手術後なので排卵がいつなのかわかりません💭
試しにチェックワンファスト試してみました。
左側にうっすら見えるラインは……やっぱり蒸発線だと思いますか??タイミング的にはまだ仲良しして2週間程なので若干フライングです……😅

コメント

ゆうちゃん

判定時間内に出たのなら陽性反応では?

• めったん

めったん

いや……1分後には何もでず捨て……
    でもやっぱり気になる!と思ってみたらこんな感じでした😅

• 8月3日
mi

チェックワンファストは蒸発線出なかった気がしますよ(*・ω・)ノ
私もフライングで超極細のライン出ましたが徐々に濃くなって行き、妊娠確定しました❣
授かれていますように☺💓

• めったん

めったん

そうなんですね!!!!!
    今調べてみたら、その様な記事をたくさん目にしました。しかも箱にも書いてあるそうで……😅
    ちょっと期待しちゃいます!!!
    また明日やってみます💖

• 8月3日