※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃ
妊娠・出産

hcg注射の影響か、フライングしすぎか不安。排卵日は22or23かな?助けてください。

今朝朝一でフライングした結果、うっっっすらと線が見えたんですが、、
hcg注射の影響なのか、それともフライングしすぎなのかわからず余計モヤモヤしています😢
注射の影響だと落ち込みます😢

hcgは21と24に打っていて、生理予定日はおそらく5.6ぐらいだと思います❗️←排卵は22or23かな??

どなかかわかる方、お助けをお願いします😫😫😫

コメント

はじめてのママリ

わたしの場合ですが、高温期10日目までhcgの影響でうっすら反応がでていました。その後消えずにどんどん濃くなっていって、妊娠がわかりました。
今日はhcgの反応の可能性はありますね。また2日後とかに濃くなっていれば妊娠反応なんじゃないでしょうか☺️

• ころちゃ

ころちゃ

1週間経ったら消えるかなぁと思ったんですけど、めっちゃ長持ち?するんですね😂
    私も2日後ぐらい試してみます!!
    でも生理が来そうな腰痛と下腹部チクチクがあるんで、これは初期症状や❗️と自分に言い聞かせています(笑)

• 8月3日