※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん
家族・旦那

旦那がPUBGとゆうサバゲー?にはまってて、友達と毎日深夜2時3時までして…

旦那がPUBGとゆうサバゲー?にはまってて、友達と毎日深夜2時3時までしてます😹
息抜きになるならいいよ🎵と思ってましたが、毎日こんなに遅くまではさすがに身体が心配になります😭
オンラインゲームみたいで、4人グループでしてるみたいでひとりだけ途中で抜けるってゆうのがなかなかできないのかなぁとゆう感じです、、😹
毎日暑い中仕事頑張ってくれてるから、なるべく早く寝て体力回復してほしいのになぁ。😪
飽きるまで待つしかないかなぁ?😹
同じような旦那の方いますかー??

コメント

ミルキー

全く同じです😂
うちの旦那は荒野行動に激ハマリして帰宅してから暇さえあれば時間を作ってやっています。私が寝ている横でもイヤホンをして朝方までしてから2時間ほど寝て会社へ行きます😰
心配ですよね😂💧ついこの間3時以降にはやめるという約束をしました✍🏻️少しでも回復してほしいので

  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    2時間睡眠は心配ですね😫💦何がそんなにハマるほど面白いんでしょうかね〜?!わたしはゲームをしないので分かってあげられません😭わたしは、1時までに切り上げて早く寝てね✊🏻と、約束をしました!✨わたしは先に寝てしまってるので、ほんとに早く切り上げてるのかは謎ですが😹w

    • 8月6日
みさき

同じです😂
朝起きれないとか仕事に支障出ない程度ならいいですが、、
心配ですよね😓

  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    心配になりますよね😭💦あきらかにしんどそうなのでゆっくり休んでほしいです( ´•̥  ̫ •̥` )睡眠は大事ですよね😭

    • 8月6日
ちょろすけ

うちの旦那さんは私の妊娠中に荒野行動にハマってて帰宅してしばらくしたら夜中の1時くらいまでは普通にやってましたよー😂
しかも仲良い職場の人とグループで話しながらとかしてたんで楽しいしなかなか抜けれないみたいで💦
今はちょっとゲームの疲れ?が出てるみたいで少し落ち着いてますが😅
息抜きが身体の負担になったら元も子もないですよね😵💦

  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    やっぱり仲良しグループでやってるからなかなか抜けれないものですよね😭ほんと、息抜きで身体が不調になったら意味無いですね😢ほどほどにしてほしいです😵きっと、妻はみんな同じ気持ちでしょうね😭💦

    • 8月11日