※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかたろう
妊娠・出産

埼玉県さいたま市の加藤クリニックの評判が知りたいです!!誰か知ってる人いますか??

埼玉県さいたま市の加藤クリニックの評判が知りたいです!!
誰か知ってる人いますか??

コメント

まー

とてもお高いと聞いたことがあります😳

• あかたろう

あかたろう

ありがとうございますm(__)m

• 8月3日
チップ

先生は優しくて良いですよ!
何も無く無事に産めるのなら、良いと思います。
でも、私は妊娠24週の時に腹痛と出血(レバー状の大量)があって直ぐに病院に向かい、受付の人に今日は検診じゃなく今朝 腹痛とコレくらいの(手で表現)出血あって来ましたと伝えたのに順番待ちさせられ、約4時間 待合室で放置されました。
その間に受付の人が来て、もうすぐ検診日が近いから今日 一緒に検診しますか?なんて、呑気な質問され苛立ちましたよ。
痛みに耐えられず、横を通った看護師さんに状況説明して、すぐに中に通してもらい診察してもらったら 救急車呼ばれて大きな病院に緊急搬送されました。
受付の方が、先生や看護師さんに説明してくれてたら、こんなに痛くなる前に先に診察してもらえたんじゃないかって思うくらい受付の方の対応がムカつきました。
取り敢えず、緊急搬送された先で緊急帝王切開で赤ちゃんは無事に産まれたので良かったですが何かあったら訴えたいくらいでした。
※普段の私の生活が出血に繋がったかもしれませんが…。
そこは何とも言えません(´ー`;)
ちなみに原因は胎盤剥離でした。

• あかたろう

あかたろう

助かりました!!

• 8月3日
あんこ

3人目を加藤クリニックで出産、4人目は20週で切迫になり転院になりました。
私の通っていた頃は予約が出来なかったので待ち時間が長いことがデメリットでしたが、今はWeb予約ができるようになったようなのでその点は改善されてるかな?と思います。
3人目の出産時にお産の進みが早すぎて頸管裂傷と弛緩出血になりましたが対応も早く特に問題はありませんでした。
6日間の入院のうち、4日間は個室で持ち出しは11万円くらいだったと思います。
手術あり・個室利用あり・入院1日延長を踏まえると市内の個人産院の中では安いほうだと思います。
健診は採血等無くても毎回3500円くらいかかっていたと思います。

私の場合は切迫の時も朝、出血した旨を電話で伝えたら今すぐ健診開始前に来るように言ってくれて、病院到着後すぐに診察→大きな病院へ救急搬送してくれました。

先生も看護師も複数人いるし、合う合わないは人それぞれですが、私は嫌な思いをしたことはないですよ。

• あかたろう

あかたろう

とてと参考になりました!!

• 8月3日