※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み.s✨
ココロ・悩み

旦夫が治療中に不適切な行動をしたため、妻が「旦夫を管理できない」と言われ、管理の意味について相談しています。

カテゴリが合ってるかわかりませんがが。

今年5月に旦那に悪性腫瘍が見つかり長期戦の治療を行っているところです。

そんなとき、また旦那は余計なこと(バーチャルセックス、セックス)をしていました。携帯を預かっていたので中身を見ました。
ウチでは定期的に検索することは許されてます。

不倫?浮気?相手の1人の方から「旦那を管理できない!残念な嫁!」って言われました。

管理すると言うより育てますよね?

もう人として出来上がってる旦那を管理できませんよね?衣食住じゃないんですから。

私の友人は「ある意味管理してるから、好き勝手自由に出来たんじゃない?そして、そのツケが今なんだよ」って言われて、なぜか嬉しかった私がいます!

みなさんはどう思われますか?
この方は、他にも「DVも警察沙汰も嫁の管理が出来てないから 」とと言うことを言ってました。

嫁が管理?しないから、不倫したり浮気したりするのでしょうか?
またDVも警察沙汰にもなるのでしょうか?

「旦那を管理」の意味を教えてください。

コメント

だぁちゅう

こんばんは😀
まずは旦那様の悪性腫瘍の長期治療お疲れ様です。
Mi-yuさんのご友人もなかなかセンスのある考えだな。と感心しました笑
そして旦那様…病気なのに浮気してる余裕ないはずなのに💦旦那様の下腹部のご子息には関係ないのですね😔

そんな股が緩い相手の言うことは気にしなくて大丈夫ですよ。奥さんに嫉妬するあまりにでた負け犬の遠吠えに聞こえます。アナタは頑張っています😌👏
というか浮気といえ惚れた男を管理などと発言するなんて最低な人種が使う言葉です。人間とは思っていない自分のオモチャとしか扱えない低脳の戯言です。
Mi-yuさんは低俗女の戯言を間に受けることはありません。妻はあなたです。いまは旦那様のご病気に寄り添いサポートしてあげてください。

• み.s✨

み.s✨

こんばんは、ありがとうございます。
    センスありますよね笑入院前日までそんな事実があったんで、むかついて「そのままくたばれば?」って言ってしまいましたが、今は自宅療養が主なので、無理しない程度に子育てと介護を頑張っております💦
    そうですよね、ありがとうございます(>_<)そう言っていただけて嬉しいです。

• 8月3日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

言葉のチョイスが素晴らしくご友人がいかに立派な人生を送ってきたかよくわかる発言です。いい友達をもち羨ましいです(*´∀`*)
    私の息子と同い年で親近感がわくとともにお前の子供腹にいるのになにやってんだよと私までムカついてきました😡
    あなたは立派な妻ですよ!子育てだけではなく介護まで!!ホント頭が上がりません!口だけ女には絶対やり遂げることはできないことを実行なさってるのですから!
    間女にはいずれ制裁がきます!そのときは心の底から笑ってやりましょう(´∀`*)

• 8月3日

正妻のあなたが妬ましいのでは?
闘病のストレスをその女にぶつけてもらい
あなたは愛を受けとりましょう。

• み.s✨

み.s✨

嫉妬ってやつですね?私もそう思って気にはしないようにしてるつもりだったんですけど、あまりにも何度も言われるので、「旦那の管理」ってなんだろって思って質問しちゃいました💦
    はい、愛を受け取りたいと思います👍🏾

• 8月3日