※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママ♡
ココロ・悩み

セックスレスで、2ヶ月に1回程度。私から誘わないと無し。以前は相手から求められていたが、今は不満とイライラ。

セックスレスです。
2ヶ月に1回あるかないか。
私から誘います。誘わなければ、ずっと無しかな。
付き合ってる頃〜妊娠中は向こうから求めてきていました。もー女が終わる。このままじゃ嫌。イライラする。

コメント

ここ

2年セックスレス(他2年もあったとしても6ヶ月に1回とかもありました)で4年付き合ったことあります(´・-・`)辛いですよね…

• ♡ママ♡

♡ママ♡

イライラしてきます。嫁をバカにしとるのか!と言いたい。

• 8月3日
  • ここ

ここ

私は結構直球に聞いちゃうかも😂💦

• 8月3日
  • ♡ママ♡

♡ママ♡

聞いて理由はなんだったんですか?

• 8月3日
  • ここ

ここ

いて当たり前の存在になっている。家族みたいな存在だから一緒にいてホント落ち着く…的な感じでした!あとは同じ体にはすぐ飽きてしまうらしいですwある意味病気ですw

• 8月3日
  • ♡ママ♡

♡ママ♡

なるほど。お答えして頂きありがとうございます🙇‍♀️旦那様じゃなくて結婚前の恋愛の時って事ですか?

• 8月3日
  • ここ

ここ

そうですね!旦那とはこれからどうなるか…分かりませんが…とりあえず妊娠してからはしてません💔赤ちゃんになにかあるのはこわいからって言われてます!
    その経験のせいか…セックスが全てじゃないと考えてます。旦那が私と子供のために考えて行動してくれればいいかなと…w長くいればいるほど恋愛から愛情に変わっていくものだと思っているのでw

• 8月3日
  • ♡ママ♡

♡ママ♡

妊娠中はある程度落ち着いた安定期くらいからだったら大丈夫なのかな?と私は思っていました 妊娠中も旦那から何回も誘われていた頃は遠い昔のようです。

• 8月3日
  • ここ

ここ

安定期入って誘っても旦那のがビビって拒否されましたよ笑笑
    その代わり大事にされてる感は半端ないです(๑•̀ - •́)و

• 8月3日
  • ♡ママ♡

♡ママ♡

大事にしてくれていると思います🙆‍♀️私も当時は妊娠中なのにぐいぐい来る旦那に引いていました。
    今は全く役立たずです
    もー、他に相手見つけれるならこんなに嫌な気持ちにならないのに笑

• 8月3日
  • ここ

ここ

旦那さんはセックスのためにいるんですか???

• 8月3日
  • ♡ママ♡

♡ママ♡

そんな訳では無いです。ただ今日はその部分がすごく嫌に感じている日です。

• 8月3日
  • ここ

ここ

役立たず…は言い過ぎではないかなと思って聞いてしまいました😅

• 8月3日
  • ♡ママ♡

♡ママ♡

感情の起伏が激しい方なので🤦‍♀️
    悲しくもなってきました😥
    普段は真面目に働いてきてくれるし、子供のめんどうもみてくれるいい旦那です。

• 8月3日
Saa

9ヶ月ほどレスです🙌
あと少しで1年です…

• ♡ママ♡

♡ママ♡

はじめは悲しくなっていたんですが、今はイライラします。と言うか今現在イライラ爆発中です💣子供も寝て、明日は休み。それなのにケータイいじって。役立たず。

• 8月3日
ママリ

私も付き合い始めは向こうから毎日のように誘ってきたのに、今は私から言っても断られます。気が向いた時しか相手してもらえないです。
女として全否定されてる気がしてめちゃくちゃ落ち込みます😂
抱いてくれないくせに、じゃあ他の男のとこ言ってくる!って言うと(口だけですが)怒るの意味わかんないです😂
性欲自体が無くなったならまだわかりますが、私とはしてくれないくせにAVは見たりするのでマジでムカつきます🤗🤗普段は仲良いですがこういう時はマジで死なねえかなって思っちゃいます😂

• ♡ママ♡

♡ママ♡

そう。女として否定されている。このまま女じゃなくなっていきますよね。腹立つ

• 8月3日
Yamamori

産前から、かれこれ1年8か月レスです。
お互いやる気なしです。笑
でも、こんなんでいいのかな。
このまま女が終わるのかな。
2人目欲しいけど、したくないから言い出せない😵

でも、相手がいつも受け身なのはイライラしますね!

• ♡ママ♡

♡ママ♡

したくないって思いたいんですが、したいんです笑
    イライラしまくりです。セックスせずに旦那に優しくできません笑

• 8月3日
めたぼん

同じく私から誘ってますが、全て撃沈です😭
最初は悲しい…。だったのが
最近はイライラに変わってきました。
数十分前もその事で言い合いしてました。笑

• ♡ママ♡

♡ママ♡

一緒ですね😥悲しいからイライラに変わりますよね。やっぱりセックスは必要です。精神的にも肉体的にも。イライラの次はどんな感情が待っているやら

• 8月3日
  • めたぼん

めたぼん

セックスも大事なコミュニケーションですよね。
    言葉だけでもダメだしセックスだけでもダメだと思ってます( ; ; )
    イライラの次は諦めと無関心かな〜と思ってます🤦‍♀️

• 8月3日
しゅん

2ヶ月に1回でレスなんですか(o_o)!?

それならうちはもう老夫婦です笑

いつからやってないか…
毎日育児に追われて数ヶ月なんてすぐ過ぎていく…
でも無い方が楽なんで私は全然無しでいいなら一生したくないです。

• ♡ママ♡

♡ママ♡

レスだと思っています😥
    無い方が楽と考えれたらいいのですが、まだ私には欲があります。

• 8月3日
  • しゅん

しゅん

うらやましい!
    男心をくすぐる言葉や行動を勉強してみてはどうでしょう?(❛ω❛)

平愛梨と長友が付き合うきっかけとなった言葉は女の私でもグッときて抱きしめたくなってしまいました笑
    こういうのを研究するとご主人もやる気出してくれるんじゃないかな?と思います!

• 8月3日
おかわり姫

1年なんてザラにありますw
女として見れないとも言われちゃってるので諦めモードです(*´ω`*)

miiii

2ヶ月に一回なんてむしろラブラブ!😂(笑)
うちなんてもーすぐ一年ですよ〜🙄妊娠中や産後すぐまですごい求めてきたくせに、いざ出来るようになった途端に向こうにヤル気無くなったのかパッタリです🤷‍♀️
本当男って勝手すぎる。。
とりあえず2人目を頑張ってくれればレスになったっていいんですけどそもそも2人目も作れるのか不安すぎてお先真っ暗状態です🤦‍♀️💔(笑)