※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子ラブ💓😍💓
子育て・グッズ

三浦市での雨の日や暑い日の子供の遊び場所について教えてください。

去年、三浦市に引っ越ししてきてだいぶ慣れました。質問なのですが、雨の日とか暑い日は、三浦市の方はどこに子供を遊びに連れて行きますか?

コメント

こんにちは😃隣の横須賀に住んでいます。車はお持ちですか?私は近所の支援センターに連れて行ったりしますが、逗子葉山や横浜市の支援センターにもときどき連れて行きます。あとは、イオンとか。
雨の日はこもって家事をしていることが多いですが、暑い日はなるべく午前中からの行動にしています😅

• 息子ラブ💓😍💓

息子ラブ💓😍💓

回答ありがとうございます🙇
    車あります🙆やっぱり、イオンですよね😆
    三浦市にある支援センターに車で行ったら駐車料金とられました😅

• 8月3日

退会ユーザー

え!?三浦市の支援センター、駐車料かかるんですか??😵横須賀の支援センターは無料ありますよ!駐車料かかる所でも、1時間無料券とかもらえますよ!😃

• 8月3日
息子ラブ💓😍💓

200円なんですがね😅

ありがとうございます🙇
横須賀、調べて見ますね☺