※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
呂静
妊娠・出産

妊娠3ヶ月でお腹が膨らみ、体重が減少して不安です。体重は戻るでしょうか?

今妊娠3ヶ月ぐらいなんやけど、お腹が少しポコって膨らんだやけど何かその分私体重ドンドン落ちるやけど!私体重なくなるかな?何か不安

コメント

わたし

まだお腹出るのは少し早いかなと思います😳
つわりで食べる量が減って
体重が減っているのではないでしょうか?

• 呂静

呂静

つわりは、ないですよ!普通に食べてる!、お腹目立っては、出てないですよ、、お風呂の時に見たら少しポコって膨らんだ感じ!

• 8月2日
  • わたし

わたし

身長が分からないので35キロが痩せているのかは分かりませんが
    2キロ減って子宮の膨らみがポコっと出ているのかもしれませんね😊

• 8月2日
  • 呂静

呂静

私身長めちゃ低いですよ、150です、

• 8月3日
  • わたし

わたし

150cm35キロなら痩せてるというより細いって感じなので食べれているみたいだし問題ないと思いますよ😝

私の友達はSサイズモデルをしていて
    149cm30キロでしたが、臨月には体重も増え 元気な赤ちゃん産んでましたよ😆🙌

• 8月3日
  • 呂静

呂静

そうなんや、なら、大丈夫、私も頑張ろう

• 8月3日
あっぴ

私も悪阻無いのに体重減りました!
7ヶ月くらいでやっと±0まで戻ったので、大丈夫です😆👍
痩せてラッキーですよ♪

呂静

、私35キロしか無いですよ!この間測ったら33やった!!赤ちゃんのエコ写真が大分大きくなって!、じゃがいも🥔見たいな形やった!

みさ

33キロはちょっと怖いですね💦いとこは30キロ台後半でしたが、貧血で倒れたりと体調が不安定でした。今のところ不調はないならいいですが…

• 呂静

呂静

体調は、めちゃ元気!!だけど食べても食べても、体重が増えない、上の子の時も、赤ちゃんについて私に付かなかった、お肉が!!

• 8月3日
ぺんちゃん

妊娠後期手前で±0でした!
悪阻で5キロ減ってしまってたので😅

ゆん

身長低いんですかね??
148センチ30~33キロの子居ますがお腹出るの早かったですよ~本人は中が狭いんだろうって笑ってましたが(*^^*)

9週だと赤ちゃんは4cmくらいなので、お腹が出るのは少し早いです。
出るとしても、赤ちゃんを守るための脂肪がついてきたんだと思います。

でも、身長に合った体重よりも痩せてて骨盤が狭いと出るのは早いです。

• 呂静

呂静

食べても、付かないですよ!困った事に!

• 8月3日

退会ユーザー

だとすると、そういう体質なんだと思います。

150cmで30kg代だと、モデル体型以下なのでポコッて出るのが早かったんだと思います。

不安でしたら、病院で聞いてみるといいです。

• 8月3日