※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

21週の初産婦です。最近肛門がたまに痛むことがあります。痛みは軽く、数回続いたことも。検診では問題なし。皆さんにもある痛みでしょうか?不安です。

21週の初産婦です。
少し前からたまに肛門がきゅーんと痛むことがあります
痛み自体は全然大したことがなくてきゅーんが1回か2回か続く程度ですが、今数回きゅーんとなりました💦
19週の検診ではなにも問題は見つからずお腹の張り等もないのですが、皆様ある痛みなのでしょうか?
少し不安になったので教えてください(>_<)

コメント

たんた

妊娠中、私もよくありましたよ(^_^*)

きゅーん?ずきーん?って感じの痛みで
後期は頻繁にあって大変でした💦

• なつ

なつ

そうなんですね😳!
    調べてみると妊娠後期の妊婦さんがよくなっていらっしゃる様子で、急に不安になってしまいました💦💦
    そんな中よくあったと言うお声いただいて安心しました❣️
    ありがとうございます✨

• 8月2日
ありえ

私もたまになります😭💭
肛門?も、膣らへんもなります😂
検診では順調としか言われません😲
きゅーんてなって、ひゃっ😮ってなります(笑)
胎動を感じるようになった今は、膣らへんがピクピクするような感じもあります🤔
不思議です。(笑)

• なつ

なつ

同じくらいの週数の方のお話嬉しいです💕
    なりますよね😭!
    こんなキューンって痛いの初めての感覚ですごく不思議です‥💦 私の方はまだ膣の違和感は感じていないのですが、きっと時間の問題かと思います🤭
    慣れないことばかりで不安ですが頑張りましょう😭!

• 8月2日